2015年11月24日

デザフェス戦利品その2とストール通販開始しましたー!(*●′▽‵●)ノ

おはようございます!
今日は暖かくなるみたいで良かったー!
これで洗濯物が乾きます!!

さてさて、昨日の夜23時からストールとTシャツの受付を始めています!
ストール、大人気でそろそろ数がなくなりそうなのもありますので、
ご注文をお考えの方はお早めにどうぞ!

詳細はこちらをご覧くださいませ!


それから最初の方に注文された方で、
送料が別途追加で160円プラスされてる方は
160円を引いた金額でお振込くださいませ!
今は送料含まないようにしてます。
あと、振込先を郵便か銀行か選ぶところがありますが、どちらで振り込んでも同じ場所へ振り込まれますので、ご都合の良い方でお振込くださいませ!

というのを注意書きにも後ほど追加しておきます!

さてさて、怒涛のデザフェス、改めましてお疲れ様でした!!
いやぁ、楽しかったですねー!(*●′▽‵●)ノ
全然準備が間に合わず、会場でひたすら組み立ててるという体たらくではありましたが
そこそこ数も用意できたのは良かったと思います!

ブースの方はMサイズでしたが
ちょっと人がたまると見辛くなるなーと思いました。
今回は波があって、溜まりだすと見辛くなって、
人がいないときはガランとしてる感じでした。
なかなか空いてるときを狙って!と言っても狙いどころがわからないですよねーw

かんざしをガラスの試験管一輪挿し用花瓶に刺して展示してるのはとても見やすかったらしくて
良かったです!
デザフェスだからこそできる展示方法ですよね!
今回壁を借りてみて、とてもやりやすかったので
また次回も壁借りるかなー?
自分たちで組み立てるにしても
材料等を持っていくのが大変でww

あ、そうそう、デザフェス戦利品その2

03744BEE-EBCD-4712-9C51-B5B1FF7185A1.jpg
お隣のブースのがま口バッグ!
広めの口でお金入れるのにぴったりでした!
前から欲しかったので嬉しいです!

D0FD03E1-3006-4275-B0A3-2AE8FB0FDB35.jpg
あと紅葉ヘアピン!
可愛い!
これ、いつもお世話になってる原型師さんの渾身の作であります!
紅葉🍁がプラバンでできてるので立体になっているのです!
01309A6E-CF46-458F-9E75-ECC6D1A35AAE.jpg
3E7A1159-DCC2-4D23-A1BA-FA5B7B98A0D3.jpg
もう一つ、桜ヘアピンに
みろちゃんが勝手に魔改造w
パールクリアな桜をつけてみました!
いやぁ、これ、サイズ間違って作っちゃった大き目の桜なんですよw
何に使おうか悩んでたのでちょうど良かった!

7ABF27B4-4503-420B-BA4D-5EC1D4D278B9.jpg
あと、イヤーマフが届きましたー!
かわいくデコって
次の新作にしたいです!(*●′▽‵●)ノ

85DBD0CE-6587-477F-984A-6A6CA7AD5971.jpg
そういえば体調不良だったんですよーって話をしたあとから
回復しました!って報告を忘れていた黒猫ちゃん!
病院に行って大きな注射されたあと、お薬を嫌々飲まされ続けて、2日後にはガツガツと美味しくご飯が食べられるようになってました!
今はすごく元気です!(*●′▽‵●)ノ
ご心配おかけしましたー!



ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako



posted by ぽろ at 08:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

デザフェス戦利品とストールとTシャツ通販予約

こんばんはー!
今日は1日魂抜けてましたw

というわけでデザフェスお疲れ様でした!!(*●′▽‵●)ノ
なんとなく人が少ないなーって感じでしたが
キャンセル当選だったから
告知が足りなかったかなーと思ってますw
また機会があればいいなー!

さてさて、まずはストールとTシャツの予約を今夜23時より受け付ける予定です!

詳細はこちらをご覧くださいませ!
今回はいろんな手間を省かせていただくために
ちょっと申し込みに関して厳しくさせていただいてます。
前回の通販受付で明らかに注意事項を読んでなくて問合せされてくる方がたくさんいて
事務作業にかなり時間を取られてしまったからです。
なので、今回はちゃんと注意事項を読んでくださいねと、予め(まあ、これは毎回言ってることなんですがねーww)お伝えしておきますので、ちゃんとそれを読んで守っていただける方を優先したいと思います。
あ、もちろん、ちゃんと読んでるけどメールが届きませんでしたって人は、遠慮せずにお問合せしてくださいね!
厳しいことばかりですみません。
書いてあるのに読んでないってのが、一番ツライのです。

そんなわけで予約は今夜23時からです!
よろしくお願いします!

さてさて、デザフェスの戦利品を今日はご紹介しましょう!(*●′▽‵●)ノ

98869AC7-0742-4F18-B021-682633871C34.jpg
まずはこちら!にくきゅう!
さぼりま露店様さぼりま露店(@ChunChun_Com)さん | Twitterのところで買わせていただきました!(*●′▽‵●)ノ
プニプニのにくきゅうはずっと触っていたくなるような触り心地。
気持ちいい!
644C5773-438D-445B-8508-8EEB187F08BA.jpg
こちらはうちのブースの裏の目の前のとこにあった
件のお店だったか、なんだったか、ブース名把握してません。
あと、缶バッチはみろちゃんにぴったりだったと
友人が買ってきてくれたものですw

CEAF9DFF-107E-4C84-BD1D-316E647FCE68.jpg
ハシビロコウさんのスタンプ!!
ウヒョー可愛い!これも友人が買ってきてくれたのでどこなのかしらな、、、

40C410FE-E446-40CC-9228-3CD87628A893.jpg
45A69FE5-77E6-40D4-8843-4336AE80835A.jpg
022B8C9E-96A1-4EDA-AC68-8713932989FC.jpg
みろちゃんが買ってきた友禅加工なネックレス
輝きが美しいです!

C1488B27-13DB-409F-9D1A-131AE46787C6.jpg
6D1F6AF1-AF98-4434-ABF4-3E12D638A056.jpg
E037F0D0-DF54-4038-B139-3A1A359F6F3C.jpg
ここも有名なところですが
名刺をなくしてしまって、残念な感じ。
猫が可愛いです!
マグとレターセットかわいい!
文鳥のマグネットは文鳥屋さんで買ったらしいw

E428987A-53D8-4CD9-946B-DBDEAE1185D6.jpg
D6B2A7C9-9E30-43CD-B984-FA8A89AC9F92.jpg
猫ぬいぐるみ
こちらも名刺がないです( •́▵•̀ )՞՞
うちの黒猫ちゃんやーって買ってきたらしいw
5E3FBE98-4DDB-4CAB-B34F-91A0A8262FE6.jpg
猫の足跡皿w
かわいい!

0331BF03-917C-466D-86DD-49408E47BB58.jpg
あとマカロン、いただきましたー!
ありがとうございます!美味しい美味しい!

9A99E270-1C13-4C79-A053-77A80D303028.jpg
それから月華堂さんとこの扇かんざしも一本買って昨日つけてました!
シンプルでいいですよねー!

こんなとこかな?明日、また幾つか撮り忘れがあったのでご紹介予定です(*●′▽‵●)ノ


昨日は帰りに肉食べました(*●′▽‵●)ノ
B61D1F4B-EE8C-4605-859E-037DF8B352FB.jpg
肉うまいうまい!
A17D3DA4-03FF-4D97-BC3A-01C5324CE8B1.jpg
黒猫の煽り写真

デザフェス自体の感想はまた明日!
では、ストール予約よろしくお願いしまーす!(*●′▽‵●)ノ






ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako



posted by ぽろ at 21:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

デザフェス2日目!とイベントもう一つ!

おはよーございます!
今日は朝5時から起きてまた準備してました〜(*●′▽‵●)ノ
眠いです。

さてさて、デザフェス2日目ですね〜!
体力ゲージはかなり黄色いんですが(主に寝不足w)
今日も頑張りますので、よろしくお願いします!

今日は一緒に出展してる月華堂さんのアクセを
ご紹介しますね!
FBF33FE8-201D-48D6-8FA1-B28099AD7A62.jpg
こんなヘアピンがたくさんあります!
レジンぷくぷくで可愛いです!
64CE1DA1-9E1D-4982-87B9-538331F30A68.jpg
また、うちでもお世話になってる原型師さんが作ったヘアピンもあります。
56A14C69-A6EF-4A72-A483-F0CC290F857C.jpg
雪の結晶ヘアピン
AB1CD375-819B-443C-9BA8-04BA023E0FBF.jpg
桜ヘアピン(*●′▽‵●)ノ
どれも小さなパーツが貼り付けてあるんですが
これ全部プラバン製らしいです。
細かいですねー(*●′▽‵●)ノ

EFB9904A-ECF4-45BA-8C11-3B80BFDE8D6A.jpg
月華堂さんのほうは扇のかんざしもあります!
C1B4850F-0CCC-4444-823C-65BA40FDD0C5.jpg
和風で大変可愛いです!
オススメなのです(*●′▽‵●)ノ
68D50641-1328-4F38-907F-D8446B3FF3CA.jpg
というわけで、壁に貼り付け配置されてる紫乃匣の作品以外にも
机のほうにも目を向けてみてくださいねー(*●′▽‵●)ノ
可愛いものがたくさんあるのです!

さてさて、それとは別に
今日は某イベントにも参加を予定してます!
4EBF1711-9A1C-4408-A048-C4F10471B5B1.jpg
こちらは売り子ちゃんたちに丸っとお願いしてきました!
ヘアピンやブレスレット、ストールピンを置いてます!
売り子ちゃんたち頑張ってねー(*●′▽‵●)ノ
朝イチ一緒に行って、設営だけを手伝って
デザフェスの方へ向かっているぽろは眠くて寝たいですw

そんなわけで今日も1日よろしくお願いします!(◍′◡‵◍)


⭐️今後のイベント予定⭐️
11/21,22 両日参加 
デザインフェスタVol.42
紫乃匣+月華堂 C-295
オリジナルのディップかんざし等持って行きます。
あ、ハロウィンとかで名古屋に出してた分の余りも!

11/22
刀TOY乱舞
紫乃匣 10
刀剣関連はこちらにしか持って行きません。




ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako




posted by ぽろ at 10:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

デザフェス1日目!

こんにちは!
デザフェス真っ最中です!
眠いですネムネム(ノ)`ω´(ヾ)パシパシ

0DB66E6B-FF79-4FF5-8794-E78AFB5967E4.jpg
というわけで朝一パチリ。
0F7C0419-0A19-439B-8CCE-9018431E1B84.jpg
ブースはこんな感じです!(*●′▽‵●)ノ
ちょっと作業場所が汚いwwww
忙しかったり忙しくなかったりの波がありますねー!
本番はたぶん明日w
がんばりますぅ!_:( ´ ཀ` 」 ∠):_


426F8F60-41CC-4102-B40D-5E3B8438673A.jpg
こっちも頑張ってますー!
明日赤いほおずきのかんざし持っていきますので、
楽しみにしててくださいね!!
(*●′▽‵●)ノ

今日もあと3時間くらい?
がんばる。


⭐️今後のイベント予定⭐️
11/21,22 両日参加 
デザインフェスタVol.42
紫乃匣+月華堂 C-295
オリジナルのディップかんざし等持って行きます。
あ、ハロウィンとかで名古屋に出してた分の余りも!

11/22
刀TOY乱舞
紫乃匣 10
刀剣関連はこちらにしか持って行きません。




ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako

posted by ぽろ at 16:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

かつてないほどの危機感w

おはようございます!
作っても作っても終わらぬデザフェス準備w
ヤバいです。
本気でヤバいw

なにせ、
AE93F226-E27B-4459-9F48-733391A1DC33.jpg
メインのほおずきがこの体たらくwwwwww
今日ディップしても明日に間に合わねーじゃんwww
一ヶ月くらいかけてもちもち作るものを
土台5日くらいで作れってのが間違ってるよねー!
(  ´°∀°` )ハハ

とりあえず、頑張れるところまで頑張ります_:( ´ ཀ` 」 ∠):_
一応在庫があるから在庫でなんとかなればいいなー
あ、花びらイヤーフックは大量に作ってる途中です!
488D8042-3337-4C3F-B149-1EECE0E1743E.jpg
タッセル!!
まだ全然足りてないけどw
今日は帰ったらタッセル作ってビーズワイヤーして
あー、組み立てはまた会場ですね(   ິཫ  ິ )

82D025B9-4D05-4FB7-A9EF-508DA3ACE887.jpg
カチューシャもたくさん持っていきます!
3BB06FD3-D2D2-4555-AB00-E1BB209C99BB.jpg
ディップのカチューシャもあります!
気軽に付けられますよー!

C2174299-1A9D-417C-876F-FB6C3208F695.jpg
そんなぽろたちのてんやわんや状態を尻目に
黒猫ちゃんは気持ちよさそうに寝てます
D733B6F6-00EA-4B18-975A-468418150A0D.jpg
長いw
6868BF3A-D625-41F7-9F3E-8A3B641C9983.jpg
くつろぎすぎだよw
5840FFE8-6028-472C-835B-915CEFD46FC9.jpg
その場所変わってえええ!!

あ、デザフェスは明日からです!!!!
うわああああ!突然の腹痛で、仕事休みたいいいい!!!

⭐️今後のイベント予定⭐️
11/21,22 両日参加 
デザインフェスタVol.42
紫乃匣+月華堂 C-295
オリジナルのディップかんざし等持って行きます。
あ、ハロウィンとかで名古屋に出してた分の余りも!

11/22
刀TOY乱舞
紫乃匣 10
刀剣関連はこちらにしか持って行きません。




ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako


posted by ぽろ at 07:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パーツとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする