2015年12月09日

華リボンブレスレット各種

おはよーございます!(*●′▽‵●)ノ
今日は寒いですねええええ!
指先が凍りそうです!
でもまだ息は白くない!まだいけるまだまだいける!
てか、そろそろいい加減コタツ出したいですねー。
今度の土曜に出そう、そうしよう!

さて、今日はたくさんオーダーいただいてたブレスレットをご紹介!
C66A6DC7-D042-480A-97F0-1E1DFADD5530.jpg
まずはこちら。
73C14A76-63E4-4EE3-8F05-4B552DEF338A.jpg
華リボンはブレスレットと取り外せます!
E4C219FE-4F10-4BCE-A31E-C8E8EAA5223F.jpg
色合いがちょっとずつ違います!
BEF04109-CB4C-4CEC-80B8-A4818F81A7E8.jpg
ピンク系かわいい!
EC4B2F56-6774-41A9-A92A-83DC09409734.jpg
似たような感じで
でもリボンと華が違う感じ
0D8D8B90-9F8E-4584-9FB5-F8A55D532A25.jpg
テグスを使ってるので
気軽につけられます!
98EC7587-D961-4D35-ABE8-F52EBE57D9E2.jpg
もう一個ピンク!
CEDE8BF7-B0A1-41A5-A8DB-CBEB204AD640.jpg
実際に見るともっとキラキラしてて綺麗です!
A09EC123-E205-42EC-8586-B4B09E20AB2E.jpg
白!
77141999-5416-4E3A-99D7-550BA4CE7377.jpg
桜の彫りが入った水晶をはじめとした天然石も使って作ってあります!
たくさんのご注文ありがとうございました!(*●′▽‵●)ノ

02985C1E-87DC-4189-8D23-5CA6255E5894.jpg
寒かったので、黒猫ちゃんに半纏着せました!
が、へっぴり腰の上、自分で脱いじゃうんだよなーw
どうすればちゃんと着ることが出来るのか
模索中ですw


ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako

posted by ぽろ at 08:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

ほおずきイヤーフックと蓮のカチューシャ

おはようございます!(*●′▽‵●)ノ
昨日はクリスマスリースを作ってました!
久しぶりに新作楽しいーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

というわけで、数点色間違いの作り直しをしている他は全部通販発送完了です!
もう少しだけお待ちくださいませー!

さて。
今日はこちらをご紹介しましょう!
D3890D03-4B30-45BA-BC63-B40BBF752BDF.jpg
ほおずきイヤーフック各種です!
F9885709-B3A1-41F3-99A9-9FC7E56AC538.jpg
赤と白
AD9893E3-23EB-44A7-8058-C6F3DEF9B14D.jpg
黒と紫
結構気分で作ってるところがあるので
いつもぶら下がってる物が違ったりしますw
あと色味とか。

8F9C13F8-BDC1-46E5-A33C-4DACA4BD9112.jpg
それから蓮のカチューシャ!
DA116591-A479-463F-8642-2E670826295F.jpg
青色は透けるように美しいです。
4C56729A-E051-41BA-B1E6-25F392AA5CFD.jpg
髪には当たらないので、取り扱いに気をつければ
かんざしよりも使い勝手がいいかも!

9040E835-C1BD-4117-86A6-092A150A5297.jpg
黒猫ちゃん、元気いっぱい!
おやすみ中!
最近寒いせいか毎日くっついて寝てくれてて可愛い上に暖かいです!
動くカイロww
前うちにいたうさぎちゃんは
一緒に寝てくれなかったので
一緒に寝られる幸せを噛み締めてます!\\ ٩( 'ω' )و //



ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako

posted by ぽろ at 07:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

天竺牡丹と薔薇のかんざし

おはようございます!
今日は寒いですねー!!指先が冷たいです。
そっと背中にカイロを入れてホカホカに、
なるといいなぁ〜

さてさて。
35F07A1F-88AC-494A-92AB-599DEECDC8A6.jpg
今日はこちらをご紹介!
天竺牡丹なかんざしもふもふつきです!
D66E246D-E9EB-4F04-BDFD-A9BC6B88F124.jpg
最初に作ったものからだいぶ進化してますw
組み立てるときに気をつけないと
バラバラになってしまうというw
28FBA38A-9861-45EA-9B84-AD3C95F74C54.jpg
もふもふなミンクファー手触り抜群、
取り外しOKです!

CD8D4222-31CD-49E3-A851-7ECB03B36800.jpg
続いて青薔薇
2F3BEBF7-1A05-4981-A502-C760E9609F89.jpg
ちょっと光飛ばしすぎw
B4EFB159-8589-43C3-8695-0A530998D678.jpg
美味しそうな飴細工に見えますよー(*●′▽‵●)ノ

お待たせしている通販の方、今日中にほぼ全部出せそうです。
長々とお待たせしてしまってすみませんでした。



ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako

posted by ぽろ at 08:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

桜三種

こんばんは!
今日はブログの更新すっかり忘れてましたw
ので、慌てて更新してます。

E763C7AF-E82D-4289-BACF-3022ECAC1E3F.jpg
桜のクリップ
ピンク可愛いです!
715EEB49-36FE-404A-9184-20CA5FFBBAFA.jpg
蓄光緑な桜のかんざし
良い色ですねー(*●′▽‵●)ノ
999EA81E-7527-4619-BDA5-D7EEE861BC93.jpg
ブルー桜のカチューシャ!
ブルーも良いですね!桜はどれも可愛いです!

2EABA26D-1DF6-497F-A3F4-7774AC2016AD.jpg
全部並べてみた!
色合い可愛い!

F87E634C-18AF-4E0A-B16A-888264B78955.jpg
玄関にクリスマスリースを飾りました!
クリスマスまで!
クリスマス過ぎるとお正月飾りに変わりますw
D73AA4AC-5B50-4A50-9A03-02EC181386DF.jpg
黒猫ちゃんよく寝る
EE8E2F21-C3C6-46CF-8774-A6F7DFA5BF92.jpg
膝の上大好き❤️
ちなみに今は足の間にいます!(*●′▽‵●)ノ



ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako

posted by ぽろ at 21:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

ガラスドームとみかん

おはようございます!(*●′▽‵●)ノ
今日はいいお天気なのに風が強いですねー
夜中何かが吹っ飛ばされてる音を聞いたと
みろちゃんが朝言ってましたw

昨日頑張って荷造りして、
今日発送できるところまで通販発送してしまいます!
ほんとお待たせしてしまってすみません!
月曜までには全部発送完了になると思います!
そんなこんなで準備に明け暮れ、
新作を作る暇がないので今日はブログ諦めようかなと思ったけど
発掘したので載せておきます。

E5F398D7-2A58-4E35-B497-C4C0A5078010.jpg
で、掲題のみかんとガラスドーム
ガラスドーム1.4mmサイズだったかなー
可愛いって思って買ったんですよー
まだ何も加工してないけどもw
これも頑張って加工しなければ!!
ちゃんと蓋も買ったからピアスとか?
ネックレスとか?可愛いですよねー(*●′▽‵●)ノ
かんざしでもいいかも?
中には何を入れようかな?
魔法の水?魔法の粒?
ちょっとファンタジックにしたい!


今日、黒猫ちゃんのエリザベスカラーがようやく取れるはずです!
抜糸の日!
毎日毎日何かをエリザベスカラーでなぎ倒し阿鼻叫喚の地獄画図をまきちらしていたんですが
これで、被害がなくなる、はずww
本人(猫)も不便で仕方なかったみたいで
しばらくはおとなしかったんですが
昨日くらいから慣れたのか普通に走り回ってて猫すげーってなりましたw

あ、あと、第一弾のストールもそろそろようやく届きそうです!
届いたらまた発送作業があるんですがww
これでストールの生地具合だとかが説明できるようになりますね!
13日のイベントにもサンプル持っていこうと思いますので、気になる方は是非見に来てやってくださいませ!(*●′▽‵●)ノ


ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako


posted by ぽろ at 09:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パーツとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

