2015年11月18日

作っても作っても

終わらない、花びらディップw orz

おはようございます!
デザフェスにどこまで出せるのかチキチキチキンレースが始まりましたw
さすがにヤバいなー
大物新作一個も作れそうにないw


9381B9CD-30F3-4881-ABFD-6407C731E0CF.jpg
花びらイヤーフック用の花びらは着々と出来てます。
なんかね、頑張ってるのに時間が全然足りないw
64FCEB81-E30B-4FBA-966F-F2D67B7C3B69.jpg
こっちもディップした!
今日強化剤につければ花びらイヤーフックだけは完成するかな?
作ってる数もよく作るなーってくらい作ってるのでww
あとは、在庫で賄いたいorz
でもほおずきがハンズの方でかなりでてしまったので
在庫少ないんだよなー
ありがたいことです!
こっちは出来るとこまでがんばるうう!!

78D9074D-3562-4A42-991A-FD6CDC7B1E71.jpg
日曜だったかな?
トリコロールカラーのスカイツリー
テロとかほんと怖いからやめてほしい
C92D29D7-33ED-41C0-8A5B-D813C9BF9DEE.jpg
あとどっかのクリスマスツリー!
スカイブルーだー!ってにこにこしながら写真撮ったのです。
こういう色合いも可愛いですよね!

さあ、出来るところまでかんばりたい次第。
でもきっと会場でも作ってるwww



⭐️今後のイベント予定⭐️
11/21,22 両日参加 
デザインフェスタVol.42
紫乃匣+月華堂 C-295
オリジナルのディップかんざし等持って行きます。
あ、ハロウィンとかで名古屋に出してた分の余りも!

11/22
刀TOY乱舞
紫乃匣 10
刀剣関連はこちらにしか持って行きません。




ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako

posted by ぽろ at 08:02| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ディップアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

絶賛製作中!

こんばんはー!
すっかりブログのこと忘れてましたw
今日は暑かったですねー!
そんな中昼寝してましたけどw

さてさて、ただ今、絶賛池袋ハンズさん用の
物を製作中です!(*●′▽‵●)ノ

E167868C-876C-4629-912D-4066BC2BE0AD.jpg
バラ!
6F3B2A2C-1AFA-46D1-B30E-CE179A398D55.jpg
色も増やして綺麗なバラができました!(*●′▽‵●)ノ
かんざしとかになるかなー?
CA8406D9-4775-417B-B366-0C1C7A78635D.jpg
こっちはハンズの名古屋店様納品用!(*●′▽‵●)ノ
どちらもギリギリまで作ってそうですw

そうそう、新しいパーツを手に入れました!
E4EF2308-6579-4E78-A0B3-4C5B7F412580.jpg
桜パーツです!
レジンで色をつけたらかわいいだろうなー!
やるのはみろちゃんですけどw


E4C926AF-5B3A-4867-9F23-5035519A8890.jpg
黒猫ちゃん眠そう
7AC9CCA3-87B1-4EA8-B29D-A1605D4388AA.jpg
そうそう、ハーネス買ったんです!
8ABA55DB-F188-449D-B252-CD896D0882F4.jpg
そろそろ病院行くので
逃げられない対策としてw
D39E9CA3-2319-4B9C-B150-8EE3D8F30376.jpg
すごく嫌そうな猫w
A480A1F5-5C7C-4B71-8999-14985461FB44.jpg
ただこれ、サイズがでかいwwww
一番小さくしても余ってるんだけど、
黒猫ちゃんもう少し太ろうね〜w


さて、東急ハンズ池袋店様のイベント
こちらです!
わああ、楽しみすぎる〜!
22日から31日までです!
全部作り終わったらまた商品リスト的な物を載せますね!
梱包のことを考えると明日までに作れるんだろうかww



ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako




posted by ぽろ at 19:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ディップアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

ハロウィンカボチャ

おはようございます!
今日は雨模様。
お天気なかなか良くなりませんねー。
台風が明日あたり本州突っ切るとのことなので
もうしばらく我慢かなー
早く晴れて欲しいものです。

さてさて、今日はこちら
8635F758-5F29-4E0B-8031-29CF68F0C70F.jpg
カボチャに顔が付きました!
イラッとする顔してますw
E4132433-9272-495E-AFC9-70283F25A7F2.jpg
もひとつ!
全部マステを切って手で貼り付けてるので
顔が違うのですw
54FE02C6-533D-4001-BC34-E2D7087E78E4.jpg
そしてまた強化剤IN
逆さまに干されてますwww
シュールww
CAE56169-2DD7-45AF-802D-4E82CE90E9D8.jpg
あと昨日はタッセル、たくさん作りましたー!(*●′▽‵●)ノ
楽しい〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
ふらわさんとこの糸、素晴らしい!
5723C62D-CBDA-4E5E-AC0B-7B7A09268FED.jpg
ぷーすこ眠る子猫にちょっかいかけると
558288D0-F8B8-44D0-B7E5-E8DD602A4EA5.jpg
にゃにー?って目を覚ましますw
2246A045-BC00-4AD7-A171-87F738086226.jpg
かわいいwww

段々と色んなことにまた余裕がなくなってまいりましたwww
納品が終わったらお知らせしますねー!
今日も頑張ろう!!



ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako

posted by ぽろ at 07:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ディップアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

良い写真悪い写真w

おはようございます!(*●′▽‵●)ノ
昨日から雨がずーっと降ってますね!
一週間の始まりなのにこの暗雲たるや
気持ちが落ちますw
ともあれ雨雲ぶっ飛ばす勢いで今週も٩(ˊᗜˋ*)وがんばろー!

さて、昨日はずっとディップしてましたー
1CFADAA9-5D43-4D36-BC2B-67B74962E901.jpg
みろちゃんのお仕事の方w
内職だよなーww
バラを作っていたのです!
さて、ここで、掲題の良い写真悪い写真!
CFF3B021-BE3A-43B7-B5C6-36AD56053F5D.jpg
どうやら友人が写真を撮るにしてももっと
何を撮りたいのか、明るさの調整とか背景とか
そういうのを指摘されてたようで
上の写真が悪い例w
806C6A6E-3F5C-4639-AF90-3F64DCC4C12B.jpg
同じものでも明るさや構図をちょっと変えただけでこんなに印象が変わるよ!
という例ですね!
暗い写真になりがちですが
そこはもう画像のコントラストや明るさをいじって
明るくした方がいいよ!
背景にごちゃごちゃあると何を見せたいのか分からないから
なるべく何もないところで撮るといいよ!
って教えですw
確かに色々後ろがごちゃごちゃしてたら
何を撮りたいのか被写体が何かが分からないですよね!
ちょっと気をつけるだけで全然写真の印象って変わると思います!
31E14E87-DC23-49A9-BA7B-16C5C33CBAEC.jpg
グラデーション実験!
思ったよりも綺麗にできた!
0EB0499C-F00C-4BE0-A689-A7AEF8605C3D.jpg
これもー!
上から下に濃くなるようにと調整してみた!
7EF89D0D-8B2B-4994-986B-CD0E3D16CA65.jpg
背景どうのって話してたけどこの辺はただの記録写真なのでww

ところでみろちゃんが一昨日のスカイツリーの写真を送ってくれたので載せておきますw
7A3A9E6C-CCEA-4727-BECF-9BC1DB133233.jpg
同じ場所で撮ったはずの異界のスカイツリーw
5F9A67A0-8454-46A6-93F3-1CCD1C67F5D6.jpg
お子様ランチw
うどんがあとからやってきましたw
FF8DD3CE-ECF2-4E11-8432-C7434878902E.jpg
あとみろちゃん用のお土産w
女子力高すぎだろww
団子だけどw

12EEFDE7-32AB-42B5-9713-9C5EA865EAC9.jpg
最近猫が長いですw
C73C37BC-CA65-4F8E-B7B2-3B009D2596D0.jpg
首輪のサイズはうちに来た時から変わってないのにねww
縦に縦に伸びてく猫w
どこまで伸びるのか楽しみですw



ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako


posted by ぽろ at 08:09| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ディップアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

かぼちゃのディップと買ったもの

おはようございます!
今日はさっとお出かけしてさっと帰ってこようと思ってます!
とりあえず雨が降らなくてよかったー!
洗濯、もちろんしました!!
全部乾けー!

さて、昨日はディップ三昧!
072E4350-5075-421A-94ED-B9713189559A.jpg
これなーんだ?
ってTwitterにあげたら速攻見破られましたねw
かぼちゃです!そうです!かぼちゃです!
ハロウィン向けに作ってます!
38E270E6-52AE-4C00-860F-044F8658BAC7.jpgコウモリ羽も!
BBC3B5F6-9134-48DF-BBAB-8E404C406F5C.jpg
妖精さんの羽っぽいのも作ってみました!
どうかなー?
B551ECB8-36CC-4090-BC59-03904CD67253.jpg
かんざし棒の新しい形をゲット
お花つけやすそうー!
金だけ買ったけどなかなか良さげだったので
銀と金古美も追加で買いました!(◍′◡‵◍)
EF9475BF-CBD5-447B-B2B9-F04776EA389E.jpg
イギリスから届いたらホワイトグリッター!
これ安かったんですよ!
174887CE-246E-4BE2-97E0-87B6F3AB846F.jpg
ペンダントトップ!
BB3C1913-FE98-4C4E-8888-ADA69DFB254F.jpg
蓄光なので光るよ!
キーホルダー型のUVライトを買ったんですよ!
1585B65A-5CE5-4506-BD0B-6503F4E29636.jpg
面白いように光りますw



UVレジンも硬化するらしいです!
仮止めにいいかも!
まだ使ってみたことないけど!




ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako


posted by ぽろ at 11:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディップアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

ワイヤーワーク!

おはようございます!
久しぶりの太陽!!と思いきや
昼過ぎから雨になるとか、なんということでしょう!
雨降りすぎいいい!!
元気出していきましょう!

新作?的なものを作ってます!
B492B6ED-395E-4E30-810E-E4C563F1E327.jpg
さて、昨日はワイヤーでいろいろ作ってました!
なんだか分かるかな?
A22CE89D-107B-476B-9FD2-BFFE0741C37D.jpg
真ん中に線を入れると分かりやすいかも?
65E77870-30E4-4C44-887E-1173823107C5.jpg
そうです!コウモリ羽です!
ミニサイズも作りました!
9267F721-4B0F-4347-A6E4-F90C762474A7.jpg
他にも試作で丸めてみたワイヤー
F69007E8-2F57-4015-BB64-69E1CF0F7E56.jpg
いっぱい出来たー(*●′▽‵●)ノ
ほおずきの過程に比べれば楽なもんです!
今日はディップできるかなー?

8AC19B26-5B2A-46ED-9179-B0EA753AD854.jpg
どこかの戦利品と月華堂さんからパーツだけ買い取った扇を組み合わせましたw
EE574767-6AA7-4679-976F-27F9170C1FDB.jpg
子猫と比較w
子猫、と言ってもそろそろ一年になるので
成猫になりますねー
まだまだ小さいなーと思ってるw
35E874C0-E122-4F1C-8E65-89A3821738EC.jpg
こっち向いてー!
8036BB00-1600-476C-8CDE-E474C3ED69FC.jpg
寝てるところに手を突っ込んでもご覧の通り!
よく寝る猫ですw




ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako




posted by ぽろ at 07:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ディップアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

黄色いバラと紫の紫陽花

こんにちはー!
明日イベントなのに全然できてなくて今焦って作ってます!
終わるのか?終わるのか?これぇw
できるところまでかんばりますorz

さて、そんな修羅場はおいといて。
今日はこちらをご紹介。
E89A6F22-487B-4315-B7E5-DCEF0E525888.jpg
オーダーで黄色いバラ!
4ACAB4F0-30B6-4634-9CD9-4A3BB829FDA0.jpg
と、ネックレス!
こっちは金バラがついたネックレスですね!

AF976999-8CA3-4236-AAF2-45E5F6098C21.jpg
緑色に奥行きがあります。
A867CA81-3E2B-4593-B3F5-35A66CDBFFEA.jpg
オーダーありがとうございます!(*●′▽‵●)ノ

AC3256D5-13D0-42F4-BAEE-56566568080E.jpg
あと、紫色の紫陽花作ってみた!
E3BEC24C-7E16-452B-88F6-F333C925B2B6.jpg
下がピンクなので色があまり変わらない。
それがちょっと気に入らないw
もう少し色が違う方がいいかな?

さて、修羅場が、がんばるぅ……_:(´ཀ`」∠):_ ₎₎ ずりずり



ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako


posted by ぽろ at 14:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ディップアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

バラのカラーバリエーション

おはようございます!(*●′▽‵●)ノ
今日はハンドメイドインジャパンフェスです!
紫乃匣は両日参加で1階A326にてお待ちしてます!
もしお近くに来たら遊びに来てくださいねー!

さて、昨日はみろちゃんがお出かけを蹴って
頑張ってくれました!
FD788878-31C5-4107-A027-FA85C99D699A.jpg
新作オレンジ薔薇!(*●′▽‵●)ノ
856DE901-B3D4-4194-B06F-933178CCDBF6.jpg
美味しそうな色。
12518F43-A3D4-4A9B-A057-BD6F6F036558.jpg
薄紫色の薔薇も出来ました!
A49FEAD0-73D2-4352-AF43-FCD990C2FE3E.jpg
こっちの方がワイヤーの色がわかりやすいですねー
E050D7F8-01BB-446B-A589-9B4540E1E53F.jpg
以前作った薄い青と合わせて!
6CE143E5-FEC3-4F8D-B8A9-FB7521386215.jpg
今日はこちらのかんざしも用意してあります!
お祭りとかにぜひつけていただきたい一品です!

7BEE7B38-39B4-4B75-97E2-E7C485312206.jpg
ところで子猫ちゃんは昨日も甘えん坊でした。

ではではイベント頑張ってきまーす!
まだ全部組み立て終わってないので、会場でコソコソ組み立ててると思いますorz




ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako



posted by ぽろ at 06:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ディップアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

間に合うのか間に合わないのか

おはようございます!
暑いです、今日は暑いです!
台風はどうやら関東には来ないみたいですねー!
良かった!!
しかしその反動で暑いw
どっちが良いかって台風来るよりマシかなー

さてさて、まずは昨日までに入金確認できた通販予約分は全部発送完了しましたー!
昨日から届きましたーって報告もぼちぼち上がってきてるので
今日明日、月曜くらいに大体全部届くんじゃないかなーと思います。
もし何か足りないとかこれ間違ってるとかありましたらメールやツイッターでお問い合わせくださいませ!

で、明日からのハンドメイドインジャパンフェスの準備に追われてます!
5192C47F-B7A4-4E10-8D4F-B5310EBCA15C.jpg
桜作ったよ!
ちょっと作り方変えたらシュッとした桜になりました!
BA270ECE-D55F-48EF-91D4-898D8373F949.jpg
あと、薄紫色!
理想の色ができた━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!
これだよこの色だよ!ってのができました!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。やったー!
これで藤が作れそうです!
が、今回は間に合いません!
どこで作る暇があるんだろうwww

そんなわけでハンドメイドインジャパンフェス、
7/25、26日の両日参加で
A-326にてお待ちしております!
東京ビッグサイトですよー!
なんか、5万人規模を見込んでるとかかなり大きいですよね!
わああ、楽しみ!
その前に作らなきゃ!
しかし、今夜はちょっとコンサートに出かけてきます!
なんでこんな日に予定を入れたwwwworz
今夜は〜眠れなーい:(´∩ω∩`):


E84E1A0A-C79E-41C9-823F-AF89EF634B4B.jpg
あと、かわいい造花をまた幾つか購入しました。
ほんとにかわいい!
これは次回通販用の新作にする予定です!




ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako


posted by ぽろ at 08:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ディップアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

華カフできたー

おはようございます!
昨日までに終わらせたかった通販作業ですが、
押してます。
今日中に終わるかな?
そろそろ梱包できるものは梱包して徐々に発送して行きたいです!
お待たせしてしまってすみません!

さて、昨日はお花をアクセサリーにしました!
A638EFC6-D539-4D89-AD49-B849E9857958.jpg
後ろをパチンと切ってワイヤーでないようにキャップかぶせて
F1C36325-A4F5-47A6-915C-F2C91568DBCD.jpg
イヤーカフにくっつけたり
3235875D-8D54-4942-837A-41348D9B7225.jpg
樹脂ピアスをくっつけたりして
C194DE2B-EBA4-4E73-91F7-83B24799A843.jpg
最終的にタッセルくっつけるんですが
この時点で一つ足りないことに気がつきましたw
いやいや、待って待って、お花、ちゃんと作ってたよね?
どこいったし!!!
一つだけ作り直しかなー

C2491967-D029-4318-AF23-99A7F06953ED.jpg
子猫ちゃんの寝相が悪すぎてw
522C085B-B648-44D5-A5DA-9424E2C9B69D.jpg
頭完全に逆さま向いてますやんw
大丈夫なの?それw
早く大きなキャットタワー買ってやるべきなのかなw




ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako

posted by ぽろ at 08:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディップアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする