2014年11月14日

進捗報告

おはようございます!
今シーズン一番の冷え込みらしいですよ!
寒い!!!((((( ◉◞◟◉ ))))))


さて、昨日の亀の歩みを見てみましょう。

1C113DED-1BE2-4C0B-95EB-3A58681E503C.jpg
ほおずきはあとは開いてディップにつけるまで出来ました!
今回は赤とオレンジしか作る予定無いです!

97AFA3B2-2C42-4AB4-BE86-AE5FB6BF523F.jpg
ワイヤー桜の形に広げたもの。
734F3D59-DE5B-4BC4-BCDB-8B6DEA850526.jpg
こっちは紫陽花!
桜より一回り小さいから、ワイヤー密集しててちょっと硬いのだよ。

明日にはディップできますな!!

ところで昨日うさぎ様が洗われましたw
普通は洗わなくてもいいんだけど、
35E57F4B-C5BD-4C15-9A7E-D57B0A0D0518.jpg
お尻汚れてたから洗ったんですよ。
シャンプー効果でふわふわ!
ただし昨日の夜はずっと拗ねて怒ってましたw
可愛いね!可愛いね!



***********************************************
次回イベント参加

11/24
都立産業センター(浜松町館)
marché Vol.16  あ01
紫乃匣
***********************************************






ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーたちをぽちっとクリックしていってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

ポチッと押していただけるとすごく励みになります!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako

posted by ぽろ at 08:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

デザフェスでした!!

おはようございます!!
昨日1日デザフェスお疲れ様でした〜ヽ(´∀`)ノ
紫乃匣の作品をお買い上げくださった方、
ブログ見てますとお声をお掛けくださった方、
立ち寄って作品見ていってくださった方、
どうもありがとうございました!
デザフェス楽しいいいい!!!
全然見て周れなかったんですが、とてもいい経験になったと思います。

もうちょっと在庫あると思っていたオレンジ色のほおずきが、
全然なくて早々に終わってしまったのが残念無念。
せっかくお買い求めに来てくださった方々にお渡しできず本当にすみませんでした。

そんな諸々の反省と今後の参考に昨日のレポート書いておきますねー!

昨日の朝4:30起床。
ちなみに寝たのは12時前だったので睡眠時間は4時間半。
みろちゃんに至っては、ガキか!ってな具合に眠れなかったらしいですw
準備諸々して、5時半に出発!
7時にビッグサイトに到着して、
1E99F14B-06EE-4B58-AE79-C034B716E902.jpg
たどり着いたらこんな状態ww
そう、こんなに早朝にやってきたのは
壁が高くて買えなかったので自分たちで組み上げるためでした!
ベニア板だけ注文しておいたんですねー。
CDB25B61-4A77-48AD-9F7D-BA8D6029C5FE.jpg
友人が本格的なハンディタイプのドリル?持ってたので
角材に穴を開けネジを打ち込みましたw
D93A3C25-5872-4409-9D6B-2BEBA3E570C1.jpg
本格的ww
DIYなんて全然やんねーよwwって感じだったんですが、
なんとかなりましたねw

794BB581-D707-46FF-93DD-B015D469ADAE.jpg
その後季節を表現したポスターを貼りつけまして
壁完成!
この時点で9時近かったかなー?
お隣に迷惑かけないようにと
急ピッチで壁を立てたんですよねw
誤算だったのは、ベニア板が思いの外薄かったことw
端がしなるしなるw
次に向けての反省点は、角材、ちゃんと同じ長さで準備することwwww
422A9564-425F-4A98-8FFA-A316FEA9A475.jpg
その後は配置。
今回は壁に全部貼り付ける予定だったので
季節に合わせたお花をぺたぺた。
机を注文していたので、レジンもちょっと並べようと隣に設置。
これは春。

BD9073DA-4C63-4A53-BB51-D64222E8BA87.jpg
D4312F44-59A8-4078-B7EC-0F87AAD779EF.jpg
で、メインのほおずきがあるので秋がこれ。
BF7BB612-8355-47CB-96C7-AF516F28B894.jpg
全体図でこんな感じ。
端っこのおかげで売り子が外に出ての対応だったんですが、
予想以上にたくさんの方に見に来てもらえて
わーい!
ちゃんと中まで踏み込んで手にとって見てもらえたのは嬉しかったです。
で、レジン作品を飾っている途中で敢え無く11時にwww
をい、をい、4時間かかってんのに作業終わってねーぞwwwwwwwww
で、4階だし奥の方だしきっと朝はそんなに人が来ねーだろ、と思っていた僕たちが馬鹿でした。
開始と同時にご購入してくださった方が!!!
まずは何の準備も終わってなくて大変スミマセーン!!!
在庫はどこだ、袋はどこだ?!とわたわたわたわたしてしまいまして、手際悪いwwwwwwwwwworz
ちょっとお待たせしている間に、あらあらあらあら、人だかりがww
うわあああああああああああ!
3人体制どころか4人で頑張ってたのに、なんか大変なことにw
一人ずつ会場まわろうね!
好きなもの買ってきていいよ!
なんて話をしていたはずなのに開始の2時間ばかり
誰一人としてその場を離れることできずw
その後も波はあったけど、たくさんの方に見ていただきまして
中には本職のかんざし職人さんとか?!
え?何言ってんの?
デザフェスこわい!!
他にもたくさんの方とお話ししたりしながら楽しく過ごさせていただきましたー!
ああ、怖いけど楽しい!
5CB0F321-8B13-484E-BFBE-884B6D13E78F.jpg
当日、みろちゃんが巫女服着てすごい格好で売り子してました。
チラシもたくさん用意してたんですが
17時過ぎになくなってしまいまして
途中から案内があまりできずそこは反省点かな!!
で、途中から立ちっぱなしの状態のままずーっと駆け抜け、
足が痛い、腹が減ったと半ば朦朧としながらデザフェス楽しんできましたー。
終わり頃には足が棒のようだった。ほんとつらい。
次は椅子くらい用意しようw

413CAB0B-0F8E-4B0D-A930-EF9AA2D418B2.jpg
無事に終了後、最後は壁を片付けて角材自宅に送って撤収!!
あー疲れた!

本当にお疲れ様でした。
で、ここからが反省。
まず、紫乃匣ってもっと目立つようにしよう。そうしよう。マジックいるね。
ベニア板が薄いからもっと自立させるにはいろいろ考えないとね。
ボールペンはいっぱい用意してたんだけども。
あと、ほおずきとかピアスとイヤリング一緒に飾ってたせいで、ペアでワンセットだと思われてたのもダメだ。
一つのお値段です。すみません。
立ちっぱなしは疲れるから休憩場所も必要。椅子ね、椅子。
それから、落し物としてほおずきのピアスがお届けされたんですが、
手提げに入れなきゃ落とす可能性もあるね。
一番問題は数があると思っていたほおずきの数の誤算www
これは事前に確認しておけばもう少し増やすことができたのに!!!
というわけで次からは倍増させます!
新作も作るけど!ほおずきも作らなきゃ!!
あとは増員しなきゃ自分たちが周れないのが分かったので次は増員さらにしようと思います。
そんなもんかな?
導線みたいなものも必要かなー。

とにかくデザフェス楽しかったんで、次取れるなら両日参加もありだよね。
てなわけで次のデザフェスは両日参加できるように頑張りたい!
友人も誘って一緒に出ようってお願いしてるところなので
ブースがもしかしたら広いの取れるかも!!
いずれにせよ頑張ろうと心に決めました!

そんなわけで、デザフェスレポートと反省終了!
明日からは今度こそレジン記事も更新したいでーす。
本当にお疲れ様でした!

***********************************************
次回イベント参加

11/24
都立産業センター(浜松町館)
marché Vol.16
紫乃匣
***********************************************






ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーたちをぽちっとクリックしていってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

ポチッと押していただけるとすごく励みになります!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako






posted by ぽろ at 08:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

オーダーで作ってもらったがま口バッグ

おはよーございます!
朝、硬化剤にホオズキちゃぷちゃぷつけてきました!
まにあえー!

さて、昨日、我が家にバッグが届きました!
みろちゃんがわがまま放題にオーダーしたがま口バッグです!
どんなもんでしょう?
早速見て行きましよう!

image.jpg

なるべく大きめのかばんがいいです!
でもがま口でね!って言ったらこんなに大きなものがww
つか、周りきたないけど許してね!
しかも肩掛け紐と手持ち紐どっちもついてるww

image.jpg

開いた感じはこんな感じ!
がま口かわいいね!
中にちゃんとポケットもついてます!

さらに同じ生地でお財布!

image.jpg

かわいい!!

image.jpg

中はさらにがま口が待ってて小銭はここに入れてねーだって!
なんという便利さ!!
ありがとーありがとー!
みろちゃん大喜び!(*●′▽‵●)ノ

こんなわがまま放題素晴らしいものを作ってくれた友人に大感謝!
pixivのリンクですが貼っておきますねー!
リスさんのpixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1776540

今日はこの辺で!!
ホオズキは明日加工おわったら
ご紹介しますよ!






ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーたちをぽちっとクリックしていってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

ポチッと押していただけるとすごく励みになります!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako
posted by ぽろ at 08:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月31日

何も作れなかったんで、今日は解析w

おはようございます!
今日も暑いですね〜。

昨日は余りの眠気にバタンキューだったので、何も作れてません。
てへ★
おかげさまで23時前に寝ると言う異例の出来事www
なので、今日はまた紹介するものがないので
たまにはブログについてるアクセス解析でも眺めてみる事にしましょう。

acsess.png

画像大きいかな?
これ、昨日のワード解析状況ですね。
圧倒的にレジンが多いわけですが、ちらほらアメリカンフラワーとかホオズキとかがランクインしてますw

1321.png

こっちがページ解析。
何か同じ名前が2つあるのは携帯バージョンとPCバージョンとページが分かれてる所為なんだろうか。
相変わらずビー玉丸くしたい記事が大人気でござるwww
毎日なので、皆丸くするのに苦労してるんだなという事が良く分かります。
後は大体、その日の記事が良く見られてるんですが、
たまに、え?なんでこれ?っていう記事もあるので面白いです。

面倒なので毎日見てるわけじゃないですけれどもw
たまーにこういうのを見ると面白いですね〜。

普段はヤフーとかグーグルとかに捕まらないように
設置前に色々タグを仕込むンですが、このブログは開放してあるので
ガンガン検索されると出てくるようになってますw
ブログ村からも見に来てくださる人がたくさんいますが(ありがとう!)
検索が一番多いのかなァ?
勿論ブクマも大変ありがたく!!どんどんブクマしていってください!
んでついでにランキングぽちクリもよろしく!w


と言うわけで、一番見られている丸いビー玉作りたい記事だけご紹介しておきましょう!

丸いビー玉の作り方(簡素)→http://poyaresin.seesaa.net/article/374588986.html

去年の9月の記事だよwww
あの時は丸いビー玉がどうしても作りたくて色々やっていたような覚えがwww
続編がもっと画期的だったので、そちらの方を個人的にはおススメしたいです。

明日からは8月なので気持ちを入れ換えて真面目にレジン流します!
そろそろ次のイベント準備とかしないとね!!





ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーたちをぽちっとクリックしていってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

ポチッと押していただくのが、励みになります!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako

posted by ぽろ at 09:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

マルシェ15お疲れ様でした!

おはようございます!ぽろです
W杯ドイツ優勝おめでとう!
テレビの中継は見てませんでしたけどもw

さて、昨日はイベント二つ参加してました。
みろちゃんが大阪へ、ぽろは浜松町のマルシェへ行きましたよ〜。
都産の机、広くてありがたいんですがね、逆に広すぎるのがあだになった感じでしたね。

IMG_5207.jpg

昨日の配置はこんな感じ。
何か、スタッフのお姉さんに目をつけられたらしくw
スペースの写真撮られまくるわ、ここには写ってないんだけど、右側においてあったピアス飾る什器が
大変珍しかったらしく、ちゃんとした綺麗なスペースで写真撮りたいと持っていかれるわ
ナンなんだ一体wwwwって感じでしたw
いや、でもあのぐるぐるは面白いです。ココに写ってなくて残念。
尤もその什器持ってるの一緒にスペース取った友人のものなんですけどねw

昨日の反省点としては、ネックレスまでの距離が遠すぎて、誰もそこに目が行かなかった事かなぁ。
上に置きすぎるのも良くないなと思いました。
もっと考えなきゃ。

それから、イベントが分散してしまった所為で、
どっちのイベントかでほしいものがないってのがありまして
そこは大変申し訳なかったです。
次は均等に分けようかなw

後、これは今朝になってから
ホオズキピアスを買って行ってくださった方が帰ってみたらつぶれてたっていう話が出てまして、
コレは大変申し訳なく。
取扱には十分注意してくださいと購入時にはお願いしているはずなのですが
梱包がビニール袋じゃやっぱり駄目らしくてorz
そこは前から危ういとは思ってたけどやっぱり報告があるのは悲しいので
今後ちょいと梱包方法を考えたいと思います。
せっかく買っていただくのだからお互いに気持ちよくやりたいもんです。
次のイベントまではしばらく間が空くのでそれまでに熟考したい所です。

ぽろは何故か家に帰る頃になんか凄い熱が上がっててぐるぐるしてたので
家に帰り着いたらばたんきゅーでした。
何はともあれ、イベント、お買い上げくださった方、お話してくださった方、作品を見てくださった方、ショップカードを持って帰ってくださった方ありがとうございました!
次は、8/31のアルトヴァリエに出店予定です!
今回の反省を次に生かせるかどうかが、腕の見せ所ですねw




ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーたちをぽちっとクリックしていってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

ポチッと押していただくのが、励みになります!
泣いて喜びます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako

posted by ぽろ at 09:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

イベントお疲れ様でしたー!と通販予告★

おはようございます。
イベント楽しかった〜。

というわけで、昨日はイベントでした。
延々WA物作ってたんですが、この日の為に!って感じでw
で、並べて見ましたこんな感じに。

IMG_4831.jpg

IMG_4832.jpg

かんざしコーナーも作ったよ!
友人から色々什器を借りて何だかようやく見やすい形になってきたかなぁとw
全て友人頼みってところがぽろ達のクズっぽさが現れてるかなwww
いつも借りっぱなしでありがとう!
凄く助かってます!!

今回は傾向的にストラップが良く出てたかな〜。
ついでに持って行ってみたホオズキも出てたので、ホオズキは結構人気があるのかな、ソワソワしますね。

さて、今夜あたりに、WA物で作ったものをネットショップの方にUPしたいと思います。
何時開始〜ってのが明確に言えないので、
めぼしいものがある方は、22時過ぎくらいとかちょっと覗いていただければ幸いです。

今日からはガラッとイメージを変えてちょっと違うものを作る予定です!

それもイベントあわせでww

1402880943_01123.jpg

あ!グリムス、背景が変わってる〜!蛍かわいい!
蛍の季節か〜。何か光るものとか作りたい




ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーたちをぽちっとクリックしていってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

ポチッと押していただくのが、励みになります!
最近ポチポチ多いので大喜びしてます。

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako
posted by ぽろ at 09:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

ホオズキ等の通販のお知らせ

おはようございます。
久しくネットショップの方に新作をUPってなかったので
昨日大量にUPしておきました!

通販:紫乃匣通販

minneやtetoteには追々UPっていこうとおもってます。
ていうか昨日みろちゃんが力尽きたようですw

11.jpg

桜のピアスとか。

18.jpg

ダイヤやスペードのピアスとか。

13.jpg

イヤーラップとか。

14.jpg
17.jpg

ネックレスとか。

16.jpg
12.jpg
ブレスレットとか。

最近作ってブログにUPったものが大量に上がってます。
よろしければご利用くださいませ〜。→紫乃匣通販


後、ホオズキの受注生産を行おうと思ってます。

15.jpg

5/31まで受付して、それ以降の製作になりますので、ホオズキだけは発送が六月中旬になると思います
ホオズキの簪も今パーツを取り寄せ中なので届き次第作成して通販の方に回したいと思います。


それから、ディップアートはとても繊細な作りです。
尖った物で刺したり、潰したりするとすぐに壊れてしまいますので、取り扱いには十分ご注意ください。
厳重に梱包を致しますので、梱包代が含まれております、ご了承ください。
また、一つ一つ形や色合いが異なります。写真とは多少差異が生じる可能性があるため、
できればイベントにて実際に手にとって見ていただくことをお勧めしてます。


次のイベント参加は7/13の都立産業貿易センターのマルシェを予定してます。
そちらへ来れられる方でしたら、そちらでお買い求めくださいませ。

他の新作等々は、いつでも発送できますのでお気軽にご利用ください。


今日は通販の話で終わってしまった・・・。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
見たよ〜って方は
ぜひぜひ上のバナーをぽちっとクリックしていってください。

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetote

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako
posted by ぽろ at 10:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

イベントとデザフェス!!

おはようございます!
昨日はイベント行った後にデザフェスにも遊びに行って来ました〜。
ちょっと遅めに入った所為で、既に撤退済みのところや、軒並みご飯が完売しててくそおおおお!!ってなりながらも、初めてのデザフェス楽しんできました!
何が楽しかったかって、突然の坊主のお経ライブwwwwwww
何だよ、東京ビッグ僧侶ならぬ東京ビッグソウルって!!wwwwww
心が浄化された気分になりました。
お経って面白いですよね。
そんなの見てたりしてたら、あっという間に19時www
堪能しすぎたwwwww
あ、話しズレたw

さてさて、まずはデザフェス前の某イベントから。

今回は机が半分だったので、配置が狭かったですね〜。

IMG_4609.jpg

ネックレスゾーン。

IMG_4610.jpg

今回目玉のホオズキピアスイヤリングゾーン。

IMG_4611.jpg

他のホオズキやピアスゾーン。

IMG_4612.jpg

ブレスレットとストラップゾーン。

こんな感じで配置して、売れたら補充の形にして見ました。
見やすい…w
っていうか、珍しく同じようなものを数用意していたので、こういう形が出来たんですねw
そうは言っても、ホオズキピアス、イヤリングがですね、1個ずつ形が違うじゃないですか。
それを選びつつ、他も見たりと、お客さんがたくさん来てくださって、気が付けばすごい列w
慌ててスタッフが列整備してくれたりと大変な事に…
こちらはたまにピアスをイヤリングに変更しつつ、袋詰めの対応に追われwww
オレンジ色のホオズキ、たくさん用意してたのにまた1時間半でなくなりwwww
oh・・・!!前回の倍用意したのに・・・orz
今回はね、もっと余裕があると思ってたんですが、何か圧倒された。
すごい。
最終的に色違いもほぼ全部なくなって、本当にありがとうございました。
最後まで残ってたのは青いホオズキ。お前、人気ないなww
他も、お客さんがキラキラしながら買って行ってくれたので
本当にありがとうございました。

しばらくホオズキ持って行くイベントないんで、受注生産で通販受け付けてみようかな〜とか思ってます。
また、それは通販ページが出来次第お知らせしますね〜。
ただ、ホオズキ、ホント、ワイヤーとディップ液で出来てるもんだから、
強度がヤバイw
膜は硬化剤のおかげで破れなくなったけどさぁ、ワイヤーはどうしても細いから上からの圧力にクニャッといっちゃうw
通販向きではないので、箱代とか送料とかちょっと高くなるかも〜。
直接イベントでお手に取っていただける方が全然おススメです。

さて、その後のデザフェス。
初、デザフェス!
以前から存在は知っていたけど、わざわざ行くまでもwwwて感じだったんですが
今回初めて行って来ました!
何ていうか、初見のイメージ。学園祭!?
フリーダム空間過ぎるよwwwww
スペース内でマージャンやってたりとかさぁwwww
出展者それぞれが各々自由にアートを楽しんでいる空間でした。
何か、すごい。面白い。
フラフラ会場周ってたんですが、あれ、1日じゃとてもとても周り切れないよ!!
楽しすぎる!!!
いくつかみろちゃんや友人がデザフェスで戦利品をゲットしてましたが
ぽろは、疲れてたからか、何もゲットしませんでした。
でも楽しかったです。
また行きたいな〜。秋のデザフェス楽しみ!!!
今度は出展もして見たい!!!

と言うわけで、文字ばっかりの記事になってすみません!
明日からはまた作品制作やりまーす!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
見たよ〜って方は
ぜひぜひ上のバナーをぽちっとクリックしていってください。

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetote

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako
posted by ぽろ at 09:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

春コミありがとうございました!

おはようございます!
昨日は春コミでした!
たくさん見ていただいたり買っていただいたり本当にありがとうございました!
前日の睡眠不足でぽろはぼんやりしてましたが、友人が売り子を快く引き受けてくださいましてとても助かりましたぁ!いつもありがとう!!

さて、昨日の配置。

IMG_4042.jpg

これと。

IMG_4043.jpg

これ。
机一本分を月華堂さんと分け合ってたので、半分こ。
いつもブレスレットが目につかない場所にひっかけられていたので今回は直置き。
その分、新作ピアスたちを左側の網につるしてみたんだけれども
今度はこっちにだれも目がいかないwww
あっちを上げればこっちが下がる的なwwww
今後、新作はど真ん中に持っていこうと心に決めましたw
それから、もう少し立体的に高さを生かしたいw
次はもっと立体的な配置にしたいです。

平置きにしたおかげでブレスレットは結構出ました!わぁい!
桜のイヤカフは置いてた場所が良かったのか速攻なくなってて笑いましたw
まあ、数が少なかったですしねw
ありがとうございます!
それからイヤーフックが今回たくさんお手に取っていただいたみたいで
在庫がwwww
新しく今日から作りますね!
ピアスあけてないのにぶらぶらできるのイイですよね〜。
Webショップの方の在庫がちょいと変動してますので、数を合わせるまでしばらく注文しないほうがいいかもw
準備中にしたらいいのかな。

昨日はとても楽しかったです!
次のイベントはですね、えーと。

5月のスパコミ、かな?

4月に1つ委託してもらうと思うんですが、これはまたこそこそやるんで、お知らせはしません。
たぶんw

よーし、また頑張って作るぞおおお!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
毎日楽しみにしてるよ〜頑張ってーって応援してくれる方は
ぜひぜひ上のバナーをぽちっとクリックしていってください。

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetote

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako

posted by ぽろ at 09:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

相変わらずの配置に悩む

おはようございます!
バレンタインプレゼント企画中でっす!
14日までですよ〜。


さて、昨日はこっそりと某イベントにて委託していただきました!

IMG_3833.jpg

机半分のさらに4分の1のサイズなので、厳選して並べているわけですが
やっぱり平置きしてるものが出やすいですね〜。
ブレスレット!
コミティアの時は誰一人として見向きもしなかったブレスレットwwww
置き場所ってホント重要なんだなぁと思いました。
次は3/2のマルシェ・ミニョンなので、それまでに色々配置も考えたいと思います。
スペース配置はまだ発表されてないみたいなので分かり次第お知らせしますね〜。

後、全然関係ない写真なんですが

IMG_3835.jpg

昨日の夕暮れ写真をパチリと。
ボケまくってるのは周囲を特定されないようにwwってことにしておこうw
単純にズームアップしまくった結果なんですけども。
雲の割れ目と地上の間に夕焼け空が一筋。
何だあれ!すげぇぇって思わず写メってしましました。
今日からまた色々作っていきたいと思います!
たまご型、ちょっと型どり方法変えよう。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。ランキング参加中です。
よろしければ上のバナークリックしていってください。
素敵レジン作家様たちに会えますよ!!

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetote

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako
posted by ぽろ at 09:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする