2016年11月08日

ブログ引越します!

こんばんは!
お久しぶりです!
しばらく音信不通ですみませんでした。
ブログの容量がそろそろキツキツになって来たので新しいブログに心機一転お引越ししましたー!(*●′▽‵●)ノ
新しいブログはこちら→日々制作時々猫ブログ

ハンドメイドメーカーズに出品予定の作品等々はこちらの方で紹介してますので、よろしければ遊びに来てくださいませ!

4E43FD3A-45F6-40BD-9CA3-CF30FE29ED7D.jpg2B013E7D-1DD5-41DE-BF10-90A48653F33F.jpgC896C517-0901-4D7B-B10D-7C64A2FCED35.jpg2B573281-5141-42D6-9D32-F2B7047D61B3.jpg4279C90C-CE1F-4BA2-ADEC-ED27E5A69B69.jpg
色々新作を準備してお待ちしております!(*●′▽‵●)ノ


紫乃匣 拝
posted by ぽろ at 22:42| 東京 ☀| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

東急ハンズ名古屋店さまにて2

翌日に更新すると言いつつ忘れかけてました!
すみません!
納品物の残りをご紹介しますね!

34D99717-F1D4-48B6-A93D-60CC3DAD5464.jpg
まずは薔薇のピアス、イヤリング
4色ご用意させていただきました!

42B38FC2-AF4D-4A03-AD57-AD46B180B067.jpg
ブローチピンなコサージュ。
ハロウィンカボチャついてます!
26C1379A-E846-4172-AE19-FBD7E799D746.jpg
こっちはかわいいおばけ付き!

FAC8F53A-CA47-4A55-8750-236BD4F4510E.jpg
天使の羽のカチューシャ、ご紹介忘れてた気がします( •́▵•̀ )՞՞
2DEA181F-5E33-470C-A9B3-8E431BB9934A.jpg
ふわふわ付きでかわいいですよ!

DC73EFE9-9BAF-421A-841F-80724F63D3C9.jpg
また、蝶と薔薇のカチューシャもご用意しました!
パーティや夜会に如何でしょうか?

062FA9DB-61C5-4926-A4A9-B63F5D75E35E.jpg
カボチャつきのカチューシャもあります!
DEB1B723-91D9-4500-BBD9-3E9D5E50B419.jpg大きなリボンが目立ちますねー!

31275BD8-97BD-4AC8-BB4E-54E72B879422.jpg
コウモリつきカチューシャもあります!
148E6E60-3205-4466-9346-A0A6CA6BC667.jpg
なかなか可愛くできたと思います!
18522808-7A9E-45F0-86EA-129AD92539C3.jpg
色違いもありますよー
3C69EE9F-BB41-4240-9292-C2C0226E8FF5.jpg
逆側は落ち着いた感じにしてあります

6D10460F-C7EA-44BF-A0C4-7A2703120DBD.jpg
おばけもあります!
19164E6E-67BB-44D9-98A8-74FD7DBAE7DA.jpg
あとはこちらのお花つきカチューシャ!
DDCDC008-9B99-42C0-943F-F11162B0D69F.jpg
ハロウィンに如何でしょうか?

多分これで紹介終わったと思うのですが、まだ出てきたらまた追加でご紹介しますねー
何せハロウィン楽しすぎてたくさん作ってしまいましたw

あ、あと、こんな感じで配置されてるようです!
531A175E-0EB3-4275-8948-FD3EF6592BAB.jpg
7CF2D7C0-1386-4E2E-8463-8861B0691BE5.jpg
3F7C671A-26B5-4886-8610-4FB023216CF2.jpg
他のクリエイター様のも写り込んでますが、すごく楽しそうなのでぜひぜひお近くにお住まいの方は遊びに行ってみてくださいねー!(*●′▽‵●)ノ


posted by ぽろ at 18:22| 東京 ☀| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

東急ハンズ名古屋店さまにて

お久しぶりにご報告です。
東急ハンズ名古屋店さまにて、ハロウィン企画に今年もまた参加させていただいております!

ざっと軽く納品したものをご紹介しますね。
まずはかぼちゃのかんざし

D8FFA7EF-1F7B-4729-A1F0-1DAA5BEBD6C2.jpg
顔つきです!

89C6A046-9431-4BF7-ADAF-5CB97C87A4A3.jpg
かぼちゃのピアス、イヤリングもあります!
E5AF1622-1C3C-4F97-945C-C8958AB20DD4.jpg
調子に乗ってイヤーフックも作りました!
去年とはまたちょっと違った顔をしておりますので、現地でじっくりと手にとって眺めてみてください!

次はコウモリ羽のピアス、イヤリング!
5D8F16BD-467C-4713-8ED7-D37D7EFFFCED.jpg
去年のカラーに赤を追加しました!
あと天使の羽もあります!ふわふわファーつき!

87258A4A-C568-462B-A333-6AFB97709570.jpg
イヤーフックも赤を追加
A0033F28-B3E4-473D-BF2B-736A5D7787CE.jpg
紫もあります!
F1CA28AD-669A-468B-A2BE-1CF84B4C0527.jpg
黒ももちろんあります!
なかなか良い感じにできたのではないでしょうか!

それからシュシュです!
D66827B4-B744-472E-A553-D56E0160D9EF.jpg5DBECF72-0304-4E3C-9CEC-AE42F3C026AD.jpgDDD1EFA9-10EB-4E02-AE0B-735A77B1898C.jpg
レースシリーズと
9F61D312-3F2F-44B8-93F5-7ED4B0F49B20.jpg73798DD6-39A1-431F-B821-EE1CF39F937E.jpg
星のシリーズがあります!

さらにさらに
D992F749-B4B6-4FDE-A54B-93814A2989E7.jpg
コウモリかんざしや
FAB889AE-1C09-4488-98D3-EEC8BDCD6145.jpg
ディップの小さなバラと月のかんざしをご用意しました!

最近ようやくグラデーションができるようになったので調子にのって
4A2AE7F3-970F-48EB-9FAA-BDA811A6DF75.jpg
蝶のイヤーフックに
5330FB59-0553-4BFA-B653-A74BAF5E2CE7.jpg
かんざし
C1A30490-CC34-4540-8D13-E97280237899.jpg856CDCE0-FC03-4BE3-8E57-D1954EA4B2D4.jpg
カチューシャを作ってみました!
なかなかきれいにできたのでは?

マーメイドのエラ?っぽいのをイメージして
7025E3DB-5524-49A3-9DB0-CE8FC491D7F5.jpg
イヤーフックと6D037B8F-70FB-4063-92C1-4C3F17AAF4AF.jpg
9105211A-50FB-4B7F-AF11-37D91E2A5834.jpg
カチューシャ(*●′▽‵●)ノ
エラにはキラキラの魔法の粉をふりかけてあります!

71E735D6-B7E9-4B70-B5CB-7339094AF11F.jpg
去年からグレードアップした妖精の羽!
薄いブルーから先端の方がほんのりピンクになってます。
透明感を出してみました!

また、鳥の羽と花のカチューシャも作りました!
CB6E7E61-87B9-40D6-AEC1-1831B20917B5.jpg
黄色っぽいやつ。
1E3C3225-5B45-4049-8F05-6873732291EB.jpg
ピンクっぽいもの。
D6668592-CB7B-4A40-A4F1-946F571D11A8.jpg
このシリーズは花を取外せるようになってるのでつけるとこんな感じ。
D457777F-27C1-4C01-96D4-2D6FC97B180A.jpg
黒っぽいもの5F1844D7-6FE1-4301-904E-D5DD966157CE.jpg
で、ブルー。

カラフルな羽が可愛かったので
60027D2A-5752-4F13-BF8A-F88295CC4EF4.jpg
イヤーフックもつくりました!
白黒!2B0C5B7C-C1F0-493D-82A7-5DFE57C8391D.jpg
ブルー紫!B912D1E2-AA93-44D8-A7CF-2BE0F6BE1C2C.jpg
水色!6D77C563-E94F-44CF-A423-56C59AC59E6F.jpg
白!

花を使った羽のクリップブローチ!
C3E75AA9-EAE1-4A4C-821D-7DCCEEB86C46.jpg
頭にもつけられるしカバンにもコサージュにもなります。
ピンクです!E5BA9073-58DA-438C-89B7-79B82C3A101A.jpg
グリーン系
72FBFD8D-B780-47BA-B613-3DC3687541E1.jpg
ブルー系!

とりあえず数が多いので、まずはこれだけご紹介しておきます!
また明日もご紹介しますね!

ちなみに東急ハンズ名古屋店の8階に置いていただいてるので、お近くの方は是非足を運んでみてくださいませ!(*●′▽‵●)ノ
うちの他にも素敵なハロウィングッズがたくさんあると思います!
posted by ぽろ at 14:41| 東京 ☀| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

アルトヴァリエ参加します

3/13 HARU COMIC CITY21 併設のarte Varie16に参加します。
プ48にてお待ちしております。
オリジナルの作品を中心に持ち込みます。
DF83C443-7E6D-4962-8F2A-B56928821E27.jpg
新作はこちら
16865FDE-2A3D-48B6-9555-47A91FACC9E0.jpg
ガラス玉のイヤーフック
997FA36C-5322-432C-8F38-790353641EDF.jpg
カラバリ
2794C828-D893-4B5D-8287-FFA1E3A3DD30.jpg
美味しそうになりました
BD7160F4-923B-43A7-BF19-0E5201D0A002.jpg
星がプラプラするのがかわいいと思います。
B0CBF428-F4D4-4595-8E5C-23A65151229E.jpg
ピアスも用意しました。
274D0FB9-C8A9-4BF9-8266-CC2CA9674056.jpg
光ります。
282B1FC5-AD45-40C2-9B83-527E091D93A7.jpg
大きなガラス玉にはレインボーカラー
04FD5C00-DBAD-4F2D-9076-D4BE96EC1942.jpg
光りますw
B91EE95E-BE2C-49A0-8F09-C3AF57E6CEF1.jpg
こちらはシルクコードのネックレスにしました。
ED29301D-FE0C-4537-9110-F81F7DA770D9.jpg
縦長のガラス柱にも入れてみました。
F16D894E-0D35-4DF9-BAE9-D82A182426ED.jpg
かんざしです。
E19D5DD6-734F-44CF-AFA1-7B7518F5CBF9.jpg
こちらもぼんやり光ります。
中身は人体に影響のないジェルと水でできていますので、安心して身につけていただけます。
固定していないので、ゆっくりと動きます。

他にストールやディップのほおずき等も持っていきますので、よろしければ遊びに来てください。


posted by ぽろ at 10:46| 東京 ☁| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

通販受付中です

【お知らせ】
2/9〜2/16まで、ストールなどの通販を受け付けております。
通販のご注意を必ず読んでから、ご利用くださいませ。
よろしくお願いします。

shinohako.shop-pro.jp
posted by ぽろ at 23:27| 東京 ☀| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

素材利用についての謝罪とご説明

2016/02/05追記
【お知らせ】
お問い合わせはブログの問い合わせフォームより、キャンセルや返品などのご連絡は、全てキャンセル受付フォームよりお願いします。
事務処理の関係上、上記の方法に統一させていただいておりますので、よろしくお願いいたします。基本3日以内にお返事しております。


2016/02/04追記
【お知らせ】
ストールの発送は全て完了しております。今週中に届かない場合はご連絡下さい。
また、万が一チェック漏れでキャンセルをしたのに送付されたという場合があれば、お手数ですが問い合わせフォームよりご連絡下さい。
フォームが使えない場合はDMか、注文確認メールにご返信ください。





この度は 素材集利用の著作権表記(クレジット表記)不備の件につきましてご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

当方の作品をご購入およびご予約いただいております皆様には多大なご迷惑、ご不安をかけておりますことを心よりお詫び申し上げます。
また、ご説明が遅くりましたことも重ねてお詫びいたします。


今回の騒ぎは、当方が利用させていただきました素材集の使用規約の解釈を誤っていましたことが原因となります。
権利関係者様には謝罪の上、ご購入者様が安心して使用していただけるようにご許可を頂きましたことをご報告いたします。


○ライセンス契約について
現在販売している私共の商品に関しまして(全てのアイテムを含む)、(株)京都デザインファクトリー様の著作デザイン素材を利用するにあたり、無事契約を締結することができました。
ここにご報告申し上げます。
権利者様の寛大なお計らいにより、このような形になりました。
※1/28権利者様からの申し出により書き方を訂正しました。

素材の著作権利元様ご本人に、今回素材を使用して作った全ての作品の現物、および未完成の物につきましては印刷データをご確認いただいております。

これにより、今回素材を使用して作った全ての作品が、問題なく頒布及び通販取引が可能となりました(販売済み含む)
長い間、ご購入者様にはご不安とご心配をお掛けして、本当に申し訳ありませんでした。


以下は、長くなりますが経緯の細かい説明になります。
追記よりお読み下さいませ。


続きを読む
posted by ぽろ at 16:34| 東京 ☀| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

素材規約違反疑惑などの騒動について

この度はお騒がせして、大変申し訳ありません。
また、説明が遅くなり、混乱や不安を招いてしまったことをお詫びいたします。

まず今回の件は11月前半に作ったストールに使用した素材集のクレジットが入っていなかったと言うことから始まりました。
この件に関して、ツイッターなどのネット上で騒ぎになってしまい大変申し訳ございません。
素材集の規約を読んだ上で、大丈夫だと思い込んで作ったものが、規約の解釈に齟齬がありまして問題となってしまいました。
きちんと確認をせずに製作をしてしまい、大変申し訳ございません。

本日、専門家である弁護士様に相談してまいりました。
私には素材集の規約やライセンス料についての法的な正しい知識がないため、全ての情報をお見せしてアドバイスをいただきました。

弁護士様からは素材集に書かれている規約が曖昧な表現のため、当方が明確に違反行為をしたとは言えないとの見解をいただきました。
法律には違反していないとのことです。

製作にあたり、規約を読む限りで量産品の商品にはクレジット表記が必要との記載に、25枚の数では量産品には当たらないと思い、著作権表記が必要ないと信じておりました。
ですが、規約の解釈に齟齬があり、正確な規約を認識出来ておらず、確認を怠ったことは事実です。その点に関しては大変申し訳ございませんでした。もっと慎重に、問い合わせをしてから使用するべきでした。
必要がある分のライセンス料はお支払いするべきだと思いますので、現在権利元の京都デザインファクトリー様と、出版社の技術評論社様と直接相談しております。
ライセンス料を支払った場合は、クレジット表記はなしの権利を買わせていただくので、無表記で問題なくなります。
相談の詳しい結果が出ましたら、開示させていただきます。

念のため、今回使わせていただいた素材集の規約、3点です。公式サイトにございましたので、アドレスを掲載いたします。


11月後半受付のストールに関しては数が多くなったことと同じ素材を使用したことのある友人のアドバイスにより、クレジット表記を入れております。
また、冬コミにて頒布予定のタオルにもクレジット表記は入れております。
ヘアピンとストールピンについては、問題なしと回答をいただいております。

お待ちいただいている購入者様へは、大きな不安や不信感を与えてしまい、本当に申し訳ありません。
違法性がないとはいえ、そのような疑いが広まってしまったことと、対処が遅れたことで、ご迷惑をお掛けいたしました。お詫び申し上げます。
弁護士様への相談はあまりに事態が大きくなってしまい、どうしたら良いのか分からなくなってしまった為、アドバイスを頂きに伺った次第であります。
早急に良い方向へ向かうよう対応はしておりますが、どうしも不安が拭えない方はキャンセルを受け付けておりますので、ご希望の場合はメールに名前と注文確認メールを添えてご連絡ください。

紫乃匣を信じてお待ちいただいてる皆様におかれましては、本当にありがとうございます。
きちんと最後まで責任持ってお届けしますので、今しばらくお待ちいただければと、思います。

不透明な部分があるままストールが販売になってしまったことと、状況に混乱してしまい対応が遅れて上手く説明が出来ずに、多くの皆様に不安を抱かせてしまい、本当に申し訳ありません。
全てのストールを、安心して使っていただけるように、努力して対応いたしますので、どうぞよろしくお願いします。

最後に、この度はお騒がせして、ジャンル内に余計な混乱を招いてしまい、本当に申し訳ありませんでした。無関係の作家様にも余波にてご迷惑をお掛けしたことを、お詫びいたします。
今後はもっと注意を払い、制作に当たりたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。



何か質問があれば、お名前を添えてメールにてお願いします。
bloodycroissant☆yahoo.co.jp(☆→@)


紫乃匣   15.12.24


分かりづらいとのご指摘がありましたので、一部修正しました。

posted by ぽろ at 19:40| 東京 ☀| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

デザフェス2日目!とイベントもう一つ!

おはよーございます!
今日は朝5時から起きてまた準備してました〜(*●′▽‵●)ノ
眠いです。

さてさて、デザフェス2日目ですね〜!
体力ゲージはかなり黄色いんですが(主に寝不足w)
今日も頑張りますので、よろしくお願いします!

今日は一緒に出展してる月華堂さんのアクセを
ご紹介しますね!
FBF33FE8-201D-48D6-8FA1-B28099AD7A62.jpg
こんなヘアピンがたくさんあります!
レジンぷくぷくで可愛いです!
64CE1DA1-9E1D-4982-87B9-538331F30A68.jpg
また、うちでもお世話になってる原型師さんが作ったヘアピンもあります。
56A14C69-A6EF-4A72-A483-F0CC290F857C.jpg
雪の結晶ヘアピン
AB1CD375-819B-443C-9BA8-04BA023E0FBF.jpg
桜ヘアピン(*●′▽‵●)ノ
どれも小さなパーツが貼り付けてあるんですが
これ全部プラバン製らしいです。
細かいですねー(*●′▽‵●)ノ

EFB9904A-ECF4-45BA-8C11-3B80BFDE8D6A.jpg
月華堂さんのほうは扇のかんざしもあります!
C1B4850F-0CCC-4444-823C-65BA40FDD0C5.jpg
和風で大変可愛いです!
オススメなのです(*●′▽‵●)ノ
68D50641-1328-4F38-907F-D8446B3FF3CA.jpg
というわけで、壁に貼り付け配置されてる紫乃匣の作品以外にも
机のほうにも目を向けてみてくださいねー(*●′▽‵●)ノ
可愛いものがたくさんあるのです!

さてさて、それとは別に
今日は某イベントにも参加を予定してます!
4EBF1711-9A1C-4408-A048-C4F10471B5B1.jpg
こちらは売り子ちゃんたちに丸っとお願いしてきました!
ヘアピンやブレスレット、ストールピンを置いてます!
売り子ちゃんたち頑張ってねー(*●′▽‵●)ノ
朝イチ一緒に行って、設営だけを手伝って
デザフェスの方へ向かっているぽろは眠くて寝たいですw

そんなわけで今日も1日よろしくお願いします!(◍′◡‵◍)


⭐️今後のイベント予定⭐️
11/21,22 両日参加 
デザインフェスタVol.42
紫乃匣+月華堂 C-295
オリジナルのディップかんざし等持って行きます。
あ、ハロウィンとかで名古屋に出してた分の余りも!

11/22
刀TOY乱舞
紫乃匣 10
刀剣関連はこちらにしか持って行きません。




ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako




posted by ぽろ at 10:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

デザフェス1日目!

こんにちは!
デザフェス真っ最中です!
眠いですネムネム(ノ)`ω´(ヾ)パシパシ

0DB66E6B-FF79-4FF5-8794-E78AFB5967E4.jpg
というわけで朝一パチリ。
0F7C0419-0A19-439B-8CCE-9018431E1B84.jpg
ブースはこんな感じです!(*●′▽‵●)ノ
ちょっと作業場所が汚いwwww
忙しかったり忙しくなかったりの波がありますねー!
本番はたぶん明日w
がんばりますぅ!_:( ´ ཀ` 」 ∠):_


426F8F60-41CC-4102-B40D-5E3B8438673A.jpg
こっちも頑張ってますー!
明日赤いほおずきのかんざし持っていきますので、
楽しみにしててくださいね!!
(*●′▽‵●)ノ

今日もあと3時間くらい?
がんばる。


⭐️今後のイベント予定⭐️
11/21,22 両日参加 
デザインフェスタVol.42
紫乃匣+月華堂 C-295
オリジナルのディップかんざし等持って行きます。
あ、ハロウィンとかで名古屋に出してた分の余りも!

11/22
刀TOY乱舞
紫乃匣 10
刀剣関連はこちらにしか持って行きません。




ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako

posted by ぽろ at 16:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

イベントお疲れ様でした〜

おはようございます!
右肩が痛いです。
最近肩上がらないのです。
整体行かなきゃなー。

さて、昨日はイベントお疲れ様でした!
全然準備が終わってなくてですねw
設置すらイベント始まってからもやってたり
品出しにわたわたしてたり本当に不手際ばかりで
申し訳なかったです( •́▵•̀ )՞՞

で、イベント中の写真を撮る暇もなくw

新しく作ったヘアピンがすごく人気で途中で幾つか足りなくなったりしてしまって大変申し訳なかったです。
次のイベントにはもう少し作りためて行きます!\\ ٩( 'ω' )و //

お買い求めになってくださった方、スペースに来てくださった方、差し入れをくださった方、お手伝いしてくれた友人たち、本当にありがとうございます!

帰ってきて部屋に入った瞬間
43626854-E12B-41C2-B4DC-37A8A04B3324.jpg
猫に荒らされた糸の数々wwwwww
ただ今回は、袋詰めのままだったおかげで
部屋中に糸が転がってるということにはなりませんでしたw

あー、良かったー!
ABD735FF-BD7D-4351-90EC-269E61075F57.jpg
寂しかったんだよねw
みろちゃんの腹の上で満足そうに寝る猫w

次はデザフェスと、グッズオンリーです!
もともとグッズオンリーの方は出る予定だったんですが
デザフェスに出られるとわかって、
何とかかんとか予定をねじ込みました!
今日からはデザフェス用のものを作ります_:( ´ ཀ` 」 ∠):_
が、がんばろ。
あ、ちなみにグッズオンリーの方にしか刀関連のものは持って行きませんので、ご了承くださいませ!

⭐️今後のイベント予定⭐️
11/21,22 両日参加 
デザインフェスタVol.42
紫乃匣+月華堂 C-295
オリジナルのディップかんざし等持って行きます。
あ、ハロウィンとかで名古屋に出してた分の余りも!

11/22
刀TOY乱舞
紫乃匣 10
刀剣関連はこちらにしか持って行きません。




ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako

posted by ぽろ at 08:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする