2016年02月12日

雪の結晶かんざし

*業務連絡です。
11月後半のストール購入者の方へ、一部の印刷ミスについてメールにてご連絡しております。
届いていない方は、メールフォームよりご連絡ください。再送いたします。
よろしくお願いします。


☆現在、通販を受付けております。
新作のハートスワロイヤーカフと、ストール、タオルなど。
よろしくお願いします。


こちらも新作なので、通販カートにあげてあります。
雪の結晶かんざしとヘアクリップ。
氷の欠片がキラキラ落ちるようなイメージで。

FAB93355-D3A7-49EC-B1F9-09EB1A8F930B.jpg
B10B4551-9779-4B07-B855-B214783F7147.jpg
3597CC12-280D-4B40-A36E-57FC19F0482D.jpg

雪の結晶リボンが、エンボスっぽいさわり午後なので、とても可愛くて気に入ってます。

ぼちぼち作品の写真をあげていきますね。



posted by ぽろ at 14:58| 東京 ☁| 完成作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

アジサイピアス

おはようございます!
今日も寒いですねー。
お天気があまりよくなくてまた洗濯物が溜まりそうです💦
何気に今週一週間は忙しいので色々と大変です。
風邪ひかないように٩(ˊᗜˋ*)وがんばろー!

さてさて。
4E1ABC55-1967-4C9F-9BA0-3C6C9312052D.jpg
アジサイピアスです!
赤い方は一枚花弁を多く作り過ぎてしまいましたねwww

たまにやるんだよねーw
なので私物になりました。
良い色してるんだけども!!

写真撮りためてたのがなくなってしまったのでまた新作作らないと!



ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako

posted by ぽろ at 08:02| 東京 ☁| 完成作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

6花弁桜のピアスイヤリング

おはようございます!
昨日はイベントお疲れ様でした!
写真撮り忘れちゃって残念無念ですが
たくさんの方にお手に取っていただきまして、差し入れもいただいてしまっていつも本当にありがとうございます!
昨日の一番人気はイヤーマフでしたね!(*●′▽‵●)ノ
通勤中に使える!!と買ってくださった方が多かったです!
ありがとうございます!
ふわふわもこもこの気持ちいい素材ですのでオススメですよー!

さてさて。
今日のご紹介はこちら。
A1139DF2-A776-44CC-8F20-88A299854FB6.jpg
桜の形なのになぜか6花弁w
なことはこの際気にせずにww
0B9C2D18-A066-43D8-80E8-39801F57DF60.jpg
ピアスやイヤリングにしました。
8A3D8F34-AF6B-4F00-9CA3-F536BA1B660F.jpg
耳にぴったりつけられるようにぶら下げ型ではなく
貼り付け型にしたので交換はできませんがw
353A321A-EF20-4DB3-B220-04E858412787.jpg
これだけ色があると迷うところですね〜。


ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako


posted by ぽろ at 08:00| 東京 ☁| 完成作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

ミニリース!

おはようございます!
今日はお天気が悪いですねー。
肩こりすぎてダルいです。

さて、今日は数量限定のミニリースのバッグチャームをご紹介しましょう!
1F7356B1-B000-43D2-A362-A2FBAE398D06.jpg
ふらわさんの糸で作ったミニリースです!D488DC59-078B-4F93-867D-574AF630A930.jpg
ぶら下げるとこんな感じになります。
桜の鈴と星のチャームがかわいいですよね!
AF644015-A34D-41FF-A0D2-CC79918E2AC6.jpg
カラバリ!
38A1623E-6411-411F-977B-DE88C68E2623.jpg
お試しで作ったのにかわいい!
C6F798EA-04BF-4E90-8EDB-F826F6E034EF.jpg
この糸もかわいい!
AA31A73E-0A13-4203-8D9D-C8905E8574A2.jpg
糸によってもさもさ具合が変わってきますw
6911D8D4-371E-4693-9C72-FF94E835C333.jpg
ピンクかわいい!
71B828E3-8EAF-4F06-B4CE-BFFCBE38E571.jpg
これは糸が太いですねw
0E16C2A9-D70A-4FA2-B2FE-6B8760A87093.jpg
白系はしめ縄に見えなくもないw
22ACD6F4-CAD8-47F1-BF13-B7F5C4A6E35B.jpg
これは糸が足りませんでしたw
EA87BF5C-1F63-4185-A52B-C000FFCDED1C.jpg
きいろ!
糸たくさん楽しいです!



ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako



posted by ぽろ at 07:43| 東京 ☁| 完成作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

リボン付きイヤーマフ

こんにちは!
今日頑張ってようやくこたつ出しましたよー!
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
お天気良くて良かったー!
お天気いいおかげで今は暑いくらいなので
こたつ必要ないけどこれからのことを考えると
今出すしかない!みたいな?

さて、今日はこれから寒くなるであろう季節向けのものをご紹介します!
D80BE261-D45A-4571-A375-FCE3ECB3D789.jpg
じゃん!
イヤーマフです!
A14CBE0A-7C8A-43CD-8494-0ACABB17874C.jpg
リボンとお花とチャームを付けました!
5E4C8227-07B2-4B99-9BC4-65F5B3BEB08B.jpg
今年はこれをつければ
あったかーい!
F2134E48-8A85-4B53-820C-4E46D59E89AA.jpg
白もありますよー!(*●′▽‵●)ノ
61DEFC4D-968D-427A-A782-29DCCB62B157.jpg
黄色いリボン!
85751D5B-3644-495D-8C03-3DA1DCA5832D.jpg
白と黒と赤のイヤーマフはバンドが後ろに回るタイプです!
68141BFF-1216-49B3-88F0-8354084837F7.jpg
これとか
05B5BCC1-7FCF-46B2-AFDB-C231844A6CB0.jpg
これも!
D1EC63E2-E8B9-44F7-B78B-1F571C504A92.jpg
これも!
これはリボンがぴょんとしててイキがいいw
12A6C0FF-B5DC-4879-97A4-14A569495C28.jpg
濃いピンクと
776ACE04-B49C-41F3-9DC6-96CB5AC7765A.jpg
薄いピンクと
F68F4386-05E1-45DF-96DE-3B1D0D31613E.jpg
紫色もあります!(*●′▽‵●)ノ
いかがでしょうか?

自分用にも作るかなー


ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako


posted by ぽろ at 15:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

クリスマスリース!!

おはようございます!(*●′▽‵●)ノ
今日は雨ひどいですね!
久しぶりのガチ降りじゃないの?って思って外出てきたら
普通に小降りになっててラッキーでした!

さて、今日は先日作ってたクリスマスリースをご紹介!
C1FD39F1-68AF-4477-9988-F6143415A1C2.jpg
お花を準備します!(*●′▽‵●)ノ
それとリボンと飾りでこねこねして
13ABC0EA-5021-492E-ACBD-C3911A378D79.jpg
こうじゃ!
あっという間にリースの完成!
ちなみに茶色だった蔓を金色にスプレーしてます!
キラキラです!
4E3AA2F9-7C62-4956-B5C8-03C4793FA2D7.jpg
あとお花の部分がコサージュみたいに外れるので
クリスマス終わってからも使えますよ!っと!
118787BB-4737-4027-9FA7-32FE9C67032C.jpg
紫ー!
DEF71F30-7CBF-4004-B8B7-94EA118C7ED6.jpg
これかわいい!
9786558F-ABA4-4378-B517-2B5014DE6641.jpg
白も作りました!
AC753828-AC02-4145-8FC4-028EAE8A8AD4.jpg
葉っぱがあるのとないのでは
あった方がかわいいですね!
2D85F27D-650A-441C-9953-62CBFC60D466.jpg
そして変わり種
星型リース!
9F192668-8879-48C2-A965-27D9CB1C112C.jpg
もちろん取り外しOK
0FB401B1-3B13-457C-87D4-F9811A23D498.jpg
もういっちょ!
9B987A8D-A6F2-49AB-900A-81663B2CD6C6.jpg
全部一点物として作ったので
材料在庫とか考えずに好き放題作れて楽しかったです!
みろちゃんがw
ちなみにカートに突っ込んで販売したところ、
あっという間になくなったので
ありがたいことであります!
入金確認全部済んだので今日発送しますねー!(*●′▽‵●)ノ
イベントに向けて新作作りまくってるので
写真溜まりまくりw
まとめてUPしなかったら2週間分くらいあるよ!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
いや、まとめてUPしますけどw

今日頑張ればお休み!!
がんばろー!


ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako


posted by ぽろ at 08:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

華リボンブレスレットその2

おはようございます!
今日も寒いですね!!
天気も下り坂?
洗濯したいのにみろちゃんがしてくれませんwwww

そうそう、ようやくストール除く11月頭の通販分を発送しました!
たくさんのご注文ありがとうございます!(*●′▽‵●)ノ
12月は年末にかかるし、ちょっと疲れたので
通販受付をやめてイベント用のものを作成するのに専念したいです。
それから11月頭のストール受付した方にメールをしております。
もし届いてないよって人は、お問い合わせの方からおしらせくださいませ!
ツイッターでも大丈夫ですよー!
11月頭受付のストールも来週頭には発送出来そうです!
がんばろ!

さて。今日も華リボンブレスレットの続きをご紹介しましょう!
9E53D846-83F1-430B-80B5-152C818D59F3.jpg
昨日の華やかさよりもシックに決めました
15150BE4-BA6D-45FF-A240-F9CC8448591F.jpg
もちろん取り外し可能性!
7CFB50F5-F1E4-4337-9E4C-0331CAFC66A4.jpg
これは派手ですね!
7F29CD75-7145-4D0D-B8D5-A8CF0AE6788B.jpg
リボンの方はシューズクリップなので鞄とか服にもつけられます!
B0CD4CB7-E22D-4200-A7C7-2202CB57C13C.jpg
これ、色合いかわいい!
A3EB4E43-03F7-490E-BB8F-6FEA73DE6B10.jpg
お花が二つくっついてるんですよね!
338A20B0-450E-49D8-9ECC-7C2AB8AE2328.jpg
こっちもー
CE33EE8B-ADB7-418A-803E-D7D525504C42.jpg
白系は付けやすそうです!
9B61E4C6-1104-4097-AC98-03D41AADDA5C.jpg
色がちょっと喧嘩しそうな?
3C7FEFB4-7E48-4056-947E-281D44CC5C47.jpg
アクセントにはいいかもです!
74D2C4FE-3571-431D-A568-247C77FD80BC.jpg
黒い花は染めたやつー
9451EC9B-331F-4974-9935-47C576ABE854.jpg
そろそろ無くなりそうなので新しく染めるか
黒は諦めるか悩ましいですw



ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako



posted by ぽろ at 08:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

華リボンブレスレット各種

おはよーございます!(*●′▽‵●)ノ
今日は寒いですねええええ!
指先が凍りそうです!
でもまだ息は白くない!まだいけるまだまだいける!
てか、そろそろいい加減コタツ出したいですねー。
今度の土曜に出そう、そうしよう!

さて、今日はたくさんオーダーいただいてたブレスレットをご紹介!
C66A6DC7-D042-480A-97F0-1E1DFADD5530.jpg
まずはこちら。
73C14A76-63E4-4EE3-8F05-4B552DEF338A.jpg
華リボンはブレスレットと取り外せます!
E4C219FE-4F10-4BCE-A31E-C8E8EAA5223F.jpg
色合いがちょっとずつ違います!
BEF04109-CB4C-4CEC-80B8-A4818F81A7E8.jpg
ピンク系かわいい!
EC4B2F56-6774-41A9-A92A-83DC09409734.jpg
似たような感じで
でもリボンと華が違う感じ
0D8D8B90-9F8E-4584-9FB5-F8A55D532A25.jpg
テグスを使ってるので
気軽につけられます!
98EC7587-D961-4D35-ABE8-F52EBE57D9E2.jpg
もう一個ピンク!
CEDE8BF7-B0A1-41A5-A8DB-CBEB204AD640.jpg
実際に見るともっとキラキラしてて綺麗です!
A09EC123-E205-42EC-8586-B4B09E20AB2E.jpg
白!
77141999-5416-4E3A-99D7-550BA4CE7377.jpg
桜の彫りが入った水晶をはじめとした天然石も使って作ってあります!
たくさんのご注文ありがとうございました!(*●′▽‵●)ノ

02985C1E-87DC-4189-8D23-5CA6255E5894.jpg
寒かったので、黒猫ちゃんに半纏着せました!
が、へっぴり腰の上、自分で脱いじゃうんだよなーw
どうすればちゃんと着ることが出来るのか
模索中ですw


ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako

posted by ぽろ at 08:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

ほおずきイヤーフックと蓮のカチューシャ

おはようございます!(*●′▽‵●)ノ
昨日はクリスマスリースを作ってました!
久しぶりに新作楽しいーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

というわけで、数点色間違いの作り直しをしている他は全部通販発送完了です!
もう少しだけお待ちくださいませー!

さて。
今日はこちらをご紹介しましょう!
D3890D03-4B30-45BA-BC63-B40BBF752BDF.jpg
ほおずきイヤーフック各種です!
F9885709-B3A1-41F3-99A9-9FC7E56AC538.jpg
赤と白
AD9893E3-23EB-44A7-8058-C6F3DEF9B14D.jpg
黒と紫
結構気分で作ってるところがあるので
いつもぶら下がってる物が違ったりしますw
あと色味とか。

8F9C13F8-BDC1-46E5-A33C-4DACA4BD9112.jpg
それから蓮のカチューシャ!
DA116591-A479-463F-8642-2E670826295F.jpg
青色は透けるように美しいです。
4C56729A-E051-41BA-B1E6-25F392AA5CFD.jpg
髪には当たらないので、取り扱いに気をつければ
かんざしよりも使い勝手がいいかも!

9040E835-C1BD-4117-86A6-092A150A5297.jpg
黒猫ちゃん、元気いっぱい!
おやすみ中!
最近寒いせいか毎日くっついて寝てくれてて可愛い上に暖かいです!
動くカイロww
前うちにいたうさぎちゃんは
一緒に寝てくれなかったので
一緒に寝られる幸せを噛み締めてます!\\ ٩( 'ω' )و //



ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako

posted by ぽろ at 07:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

天竺牡丹と薔薇のかんざし

おはようございます!
今日は寒いですねー!!指先が冷たいです。
そっと背中にカイロを入れてホカホカに、
なるといいなぁ〜

さてさて。
35F07A1F-88AC-494A-92AB-599DEECDC8A6.jpg
今日はこちらをご紹介!
天竺牡丹なかんざしもふもふつきです!
D66E246D-E9EB-4F04-BDFD-A9BC6B88F124.jpg
最初に作ったものからだいぶ進化してますw
組み立てるときに気をつけないと
バラバラになってしまうというw
28FBA38A-9861-45EA-9B84-AD3C95F74C54.jpg
もふもふなミンクファー手触り抜群、
取り外しOKです!

CD8D4222-31CD-49E3-A851-7ECB03B36800.jpg
続いて青薔薇
2F3BEBF7-1A05-4981-A502-C760E9609F89.jpg
ちょっと光飛ばしすぎw
B4EFB159-8589-43C3-8695-0A530998D678.jpg
美味しそうな飴細工に見えますよー(*●′▽‵●)ノ

お待たせしている通販の方、今日中にほぼ全部出せそうです。
長々とお待たせしてしまってすみませんでした。



ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako

posted by ぽろ at 08:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする