2015年12月15日

アジサイピアス

おはようございます!
今日も寒いですねー。
お天気があまりよくなくてまた洗濯物が溜まりそうです💦
何気に今週一週間は忙しいので色々と大変です。
風邪ひかないように٩(ˊᗜˋ*)وがんばろー!

さてさて。
4E1ABC55-1967-4C9F-9BA0-3C6C9312052D.jpg
アジサイピアスです!
赤い方は一枚花弁を多く作り過ぎてしまいましたねwww

たまにやるんだよねーw
なので私物になりました。
良い色してるんだけども!!

写真撮りためてたのがなくなってしまったのでまた新作作らないと!



ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako

posted by ぽろ at 08:02| 東京 ☁| 完成作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする