2015年11月22日

デザフェス2日目!とイベントもう一つ!

おはよーございます!
今日は朝5時から起きてまた準備してました〜(*●′▽‵●)ノ
眠いです。

さてさて、デザフェス2日目ですね〜!
体力ゲージはかなり黄色いんですが(主に寝不足w)
今日も頑張りますので、よろしくお願いします!

今日は一緒に出展してる月華堂さんのアクセを
ご紹介しますね!
FBF33FE8-201D-48D6-8FA1-B28099AD7A62.jpg
こんなヘアピンがたくさんあります!
レジンぷくぷくで可愛いです!
64CE1DA1-9E1D-4982-87B9-538331F30A68.jpg
また、うちでもお世話になってる原型師さんが作ったヘアピンもあります。
56A14C69-A6EF-4A72-A483-F0CC290F857C.jpg
雪の結晶ヘアピン
AB1CD375-819B-443C-9BA8-04BA023E0FBF.jpg
桜ヘアピン(*●′▽‵●)ノ
どれも小さなパーツが貼り付けてあるんですが
これ全部プラバン製らしいです。
細かいですねー(*●′▽‵●)ノ

EFB9904A-ECF4-45BA-8C11-3B80BFDE8D6A.jpg
月華堂さんのほうは扇のかんざしもあります!
C1B4850F-0CCC-4444-823C-65BA40FDD0C5.jpg
和風で大変可愛いです!
オススメなのです(*●′▽‵●)ノ
68D50641-1328-4F38-907F-D8446B3FF3CA.jpg
というわけで、壁に貼り付け配置されてる紫乃匣の作品以外にも
机のほうにも目を向けてみてくださいねー(*●′▽‵●)ノ
可愛いものがたくさんあるのです!

さてさて、それとは別に
今日は某イベントにも参加を予定してます!
4EBF1711-9A1C-4408-A048-C4F10471B5B1.jpg
こちらは売り子ちゃんたちに丸っとお願いしてきました!
ヘアピンやブレスレット、ストールピンを置いてます!
売り子ちゃんたち頑張ってねー(*●′▽‵●)ノ
朝イチ一緒に行って、設営だけを手伝って
デザフェスの方へ向かっているぽろは眠くて寝たいですw

そんなわけで今日も1日よろしくお願いします!(◍′◡‵◍)


⭐️今後のイベント予定⭐️
11/21,22 両日参加 
デザインフェスタVol.42
紫乃匣+月華堂 C-295
オリジナルのディップかんざし等持って行きます。
あ、ハロウィンとかで名古屋に出してた分の余りも!

11/22
刀TOY乱舞
紫乃匣 10
刀剣関連はこちらにしか持って行きません。




ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako




posted by ぽろ at 10:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック