2015年11月21日

デザフェス1日目!

こんにちは!
デザフェス真っ最中です!
眠いですネムネム(ノ)`ω´(ヾ)パシパシ

0DB66E6B-FF79-4FF5-8794-E78AFB5967E4.jpg
というわけで朝一パチリ。
0F7C0419-0A19-439B-8CCE-9018431E1B84.jpg
ブースはこんな感じです!(*●′▽‵●)ノ
ちょっと作業場所が汚いwwww
忙しかったり忙しくなかったりの波がありますねー!
本番はたぶん明日w
がんばりますぅ!_:( ´ ཀ` 」 ∠):_


426F8F60-41CC-4102-B40D-5E3B8438673A.jpg
こっちも頑張ってますー!
明日赤いほおずきのかんざし持っていきますので、
楽しみにしててくださいね!!
(*●′▽‵●)ノ

今日もあと3時間くらい?
がんばる。


⭐️今後のイベント予定⭐️
11/21,22 両日参加 
デザインフェスタVol.42
紫乃匣+月華堂 C-295
オリジナルのディップかんざし等持って行きます。
あ、ハロウィンとかで名古屋に出してた分の余りも!

11/22
刀TOY乱舞
紫乃匣 10
刀剣関連はこちらにしか持って行きません。




ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako

posted by ぽろ at 16:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック