2015年11月16日

イベントお疲れ様でした〜

おはようございます!
右肩が痛いです。
最近肩上がらないのです。
整体行かなきゃなー。

さて、昨日はイベントお疲れ様でした!
全然準備が終わってなくてですねw
設置すらイベント始まってからもやってたり
品出しにわたわたしてたり本当に不手際ばかりで
申し訳なかったです( •́▵•̀ )՞՞

で、イベント中の写真を撮る暇もなくw

新しく作ったヘアピンがすごく人気で途中で幾つか足りなくなったりしてしまって大変申し訳なかったです。
次のイベントにはもう少し作りためて行きます!\\ ٩( 'ω' )و //

お買い求めになってくださった方、スペースに来てくださった方、差し入れをくださった方、お手伝いしてくれた友人たち、本当にありがとうございます!

帰ってきて部屋に入った瞬間
43626854-E12B-41C2-B4DC-37A8A04B3324.jpg
猫に荒らされた糸の数々wwwwww
ただ今回は、袋詰めのままだったおかげで
部屋中に糸が転がってるということにはなりませんでしたw

あー、良かったー!
ABD735FF-BD7D-4351-90EC-269E61075F57.jpg
寂しかったんだよねw
みろちゃんの腹の上で満足そうに寝る猫w

次はデザフェスと、グッズオンリーです!
もともとグッズオンリーの方は出る予定だったんですが
デザフェスに出られるとわかって、
何とかかんとか予定をねじ込みました!
今日からはデザフェス用のものを作ります_:( ´ ཀ` 」 ∠):_
が、がんばろ。
あ、ちなみにグッズオンリーの方にしか刀関連のものは持って行きませんので、ご了承くださいませ!

⭐️今後のイベント予定⭐️
11/21,22 両日参加 
デザインフェスタVol.42
紫乃匣+月華堂 C-295
オリジナルのディップかんざし等持って行きます。
あ、ハロウィンとかで名古屋に出してた分の余りも!

11/22
刀TOY乱舞
紫乃匣 10
刀剣関連はこちらにしか持って行きません。




ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako

posted by ぽろ at 08:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック