2016年01月27日

素材利用についての謝罪とご説明

2016/02/05追記
【お知らせ】
お問い合わせはブログの問い合わせフォームより、キャンセルや返品などのご連絡は、全てキャンセル受付フォームよりお願いします。
事務処理の関係上、上記の方法に統一させていただいておりますので、よろしくお願いいたします。基本3日以内にお返事しております。


2016/02/04追記
【お知らせ】
ストールの発送は全て完了しております。今週中に届かない場合はご連絡下さい。
また、万が一チェック漏れでキャンセルをしたのに送付されたという場合があれば、お手数ですが問い合わせフォームよりご連絡下さい。
フォームが使えない場合はDMか、注文確認メールにご返信ください。





この度は 素材集利用の著作権表記(クレジット表記)不備の件につきましてご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

当方の作品をご購入およびご予約いただいております皆様には多大なご迷惑、ご不安をかけておりますことを心よりお詫び申し上げます。
また、ご説明が遅くりましたことも重ねてお詫びいたします。


今回の騒ぎは、当方が利用させていただきました素材集の使用規約の解釈を誤っていましたことが原因となります。
権利関係者様には謝罪の上、ご購入者様が安心して使用していただけるようにご許可を頂きましたことをご報告いたします。


○ライセンス契約について
現在販売している私共の商品に関しまして(全てのアイテムを含む)、(株)京都デザインファクトリー様の著作デザイン素材を利用するにあたり、無事契約を締結することができました。
ここにご報告申し上げます。
権利者様の寛大なお計らいにより、このような形になりました。
※1/28権利者様からの申し出により書き方を訂正しました。

素材の著作権利元様ご本人に、今回素材を使用して作った全ての作品の現物、および未完成の物につきましては印刷データをご確認いただいております。

これにより、今回素材を使用して作った全ての作品が、問題なく頒布及び通販取引が可能となりました(販売済み含む)
長い間、ご購入者様にはご不安とご心配をお掛けして、本当に申し訳ありませんでした。


以下は、長くなりますが経緯の細かい説明になります。
追記よりお読み下さいませ。


続きを読む
posted by ぽろ at 16:34| 東京 ☀| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする