2015年08月31日

リボンたっぷりカチューシャとイベントお疲れ様でした!

おはようございます!
今日のお天気もあまりよろしくないですねー
洗濯物が乾かない:(´∩ω∩`):
乾燥機ついてるんで使えばいいんだけど、
電気代が一気に上がるので出来れば自然乾燥でwww

ところで昨日のイベントお疲れ様でした!(*●′▽‵●)ノ
外は涼しかったけど、中は人が多すぎて湿気満載、暑すぎました!
お買い上げくださった方、差し入れくださった方、お話ししてくださった方、友人たち、お疲れ様でしたとありがとうございました!(*●′▽‵●)ノ
カチューシャ、つけていかれる方がたくさんいて、お可愛らしい!とニヤニヤしてましたw
これでイベント4週連続参加が終わりました。
週一とは言え、毎日毎日修羅場のように作ってたので疲れたーw
でも、まだまだあります!
9月も突っ走りますので、生暖かく見守っててくださいませ!(*●′▽‵●)ノ
もうそろそろ、お話しできることもあるかと思うので楽しみにしててくださいね!

イベントの配置写真は撮り忘れてしまったので
今回はなしです。
今回、新しく三段ブレスレットスタンドを使ってみたんですが
ここに飾っておいたらブレスレットがよく目に入るのか、
たくさんの方に手に取っていただいて、
目論見成功\\ ٩( 'ω' )و //
まあ、うち、最近品数多くてごちゃっとしてるんでwww
かなり見やすかったんだと思います。
オススメ!(*●′▽‵●)ノ




で、これだけではアレなのでw
今日のご紹介!
A14E597B-1FE5-4B30-A2AD-0AEA2F7EA7EA.jpg
たっぷりリボンカチューシャ!
89149B48-4DB3-4D3B-863A-4CCC7B68E192.jpg
頭に桜ついてます
A35AE260-7586-449C-A870-0378A71508D8.jpg
黒も
9B1D3E26-ABB2-40DF-9404-BEB3C1570247.jpg
濃い青もありますー!
和風でかわいいのです!

74D7BB6D-D859-4663-9481-8E0B6E411075.jpg
うえから見下ろしてくる子猫様w
3E44E5EB-14BA-45FB-A28D-806886D78F65.jpg
でも下も好きw
3819A08F-46AB-4FB0-93F1-7D947E786501.jpg
ダンボールに入って振り回されるのも悪くにゃいwwwww




ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako


posted by ぽろ at 08:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

新色リボンプレゼント企画!

おはようございます!
今日はイベントです!
これで8月の長い長いイベント参加週間がおわりまーす!
が、次のイベントまで忙しくないかって言ったら忙しいんですけれどもw
倒れないように頑張ります!

さて、ツイッターでプレゼント企画してます。
97840140-84FE-4C78-96CD-AC2FC7C91DBB.jpg
このリボンをプレゼント!
今日のイベントが終わるまでです!
該当ツイートをツイッターでさがしてみてください!

60CC8095-2105-4E49-A77A-95D084CB7748.jpg
ひとえにリボンといっても本当にいろんな種類があるわけで
0C65E47E-4CB5-44D0-A44C-999FF0B3A49C.jpg
何パターンも作れるのが魅力的w
ただしリボン在庫が大変なことになってるw

BE8FD887-8950-4DF6-A155-3E63752317DC.jpg
子猫ちゃん
そろそろ子猫じゃなくなるかなー
E6DEEEEE-C60B-4379-B605-834E36FD6820.jpg
あまりに部屋が汚かったので
綺麗にする為にワゴン的な棚を買ったところ
子猫ちゃんに占拠されてますwwwww
取り出しにくいよ!!




ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako



posted by ぽろ at 07:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

ミニハット作ってみた(*●′▽‵●)ノ

こんにちはー!(*●′▽‵●)ノ
作業してたらお昼過ぎてしまいましたw
ブログ更新しなきゃ!!

というわけで掲題のミニハット作ってみた!
ハロウィンっぽいものをそろそろ作ろうかと考えて
ミニハット作りたいー!って思い立ったが吉日であります!
A4400041-036B-4F75-8C0F-03141662E460.jpg
まず必要なもの。
布。ベロアにしました。
あと、ミニハットの土台になるダンボール等々。
それから欠かせない両面テープ!
ボンドなかったんだよおおおおw
ちなみに丸い方は刺繍糸巻いてあったやつw
E352D516-6E23-423B-9C9F-DECFA18770DB.jpg
まずダンボールに丸い円を書いて上フタとツバ部分を切り取る。
D06DCE7F-BCEB-402A-90C1-21D6AFC214A3.jpg
テキトーに切ったためツバ部分が小さいwwwww
やり直し!
14468D5B-9767-4EEC-956F-4C960F0B1F63.jpg
これくらいあったらいいかなーと
手探りで丸を書いて切り取りました。
7D6FB483-A006-476D-959C-2439A71D31CF.jpg
お!いい感じ!!
3156C44E-1360-413A-BC00-945A8366B930.jpg
出来たー!
3323D82C-C566-4CB4-9219-3FAEE2554311.jpg
布もちょっと大きめに切りましたー!
07ED289B-B714-4678-A864-DE99A4F8C218.jpg
ボンド代わりに両面テープでペタペタ止めていきますよ!
円なので歯車みたいにこまめにあまり部分も切っておきましょう!
8618584C-A489-40DC-AC18-BC5C2B9F11B0.jpg
ツバの方も切った!
7AA6D216-58D9-4267-B914-660594C66CE2.jpg
両面テープをこんな感じで貼り付けて、布を折り曲げる
折り曲げ終わったあとの写真撮り忘れましたw
D36C57F3-79C4-4AFD-9DB6-407404BBB3FF.jpg
完成予想図w
まだ上と下がくっついてないw

ここで出てくるのがグルーガン!
EB487A61-3667-46B0-9B1F-7D0F501231DD.jpg
これでー
4741A7F1-7D3B-4A51-B9A7-F9C379F9ABEA.jpg
この淵にぐるっとグルーをつけて
フタとツバと合体!\\ ٩( 'ω' )و //
A75697BB-32A5-4BBD-9DA0-294CB58A1B59.jpg
上フタ、グルーがはみ出てるwww
あわわわわwww
試作品だからまあいいか!と思うことにするw
355D4DE2-CEF4-42B5-A6F9-1D2F910B8013.jpg
さ、リボンをつけたら出来上がり!(*●′▽‵●)ノ
簡単工作でしたー!

FEC342A0-13EF-4E5E-BC60-0BA89B4DD88A.jpg
あとはアレンジ!
お花、どんな感じにつけようかなー
50CEA1BC-5330-49C3-BA93-E3E34A4A1A6C.jpg
こんな大ぶりでも可愛くないですか?
ちなみにカチューシャにくっつけようと思ってるので
大ぶりなお花をつけても可愛いよねー!
本当はさー、ディップのお花がいいかなとか思ったけど
みろちゃんに却下されたので造花で代用しますw
いくつか気になったところがあったので
他にも作ってみて完全にうまくいく形が見つかったら
改めてミニハット作り方紹介しようと思います!


夏休みの宿題みたいだなwww



ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako



posted by ぽろ at 13:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パーツとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

梅と蝶のかんざし

おはようございます!
今日も涼しいですねー!
ただ涼しいからお天気があまりよろしくありません。
こう、洗濯物がパリッと乾く日差しがそろそろほしいなーと思いつつw

さてさて、今日はこちらをご紹介しましょう!
7A05C7BA-E9FB-4CD0-A2EB-2FAC92F46E59.jpg
蝶と梅プレートのかんざし
ブルー系
9734B80A-6A23-4358-9C99-D72FA45428F9.jpg
赤系
FD2C5B03-6777-4223-8CEF-35CB969D7153.jpg
ピンク系
梅プレート、可愛くて一目惚れだったので
迷わず購入w
558DF262-5397-430E-B324-4FF233187DE7.jpg
蝶も可愛くて買ったものですね!
プラバンみたいなのの間に
布が挟んであるみたいなので
自分でも作れそうw
と思いつつ手間をかけるか金をかけるか、
みたいなとこの瀬戸際なんだと思いますw

905E7393-CDD0-4832-AF2A-74B957ECA800.jpg
今日の子猫ちゃん
思った以上に不細工だあああ!
寝てたらしいですw



ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako

posted by ぽろ at 07:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

ターコイズカラーの大きなネックレス

おはようございます!
今朝も涼しいですねー!
暑いよりはいいけど、何だか寂しい気がします。
今年の夏は暑かったんだなぁーとw

AA7D6122-D9A2-4635-A412-947251927CF3.jpg
さて、今日はこちらをご紹介!
これまたみろちゃんが気まぐれに作ったおおぶりネックレス!
922C363A-7CF0-4762-A2B8-F54770DD9C79.jpg
面白いビーズを手に入れてたので作ったんですね!
6FB249B8-1E9F-4142-B1A9-855018B9CDD8.jpg
つけるとこんな感じ!
7F160B01-CC48-4A03-BF87-063921895110.jpg
お揃いでピアスも作りました!
6CA8FAAF-8963-44A3-81BD-6890BEBA25F1.jpg
この透かしパーツ、大きくてどうしようかと思ってたけど
こういう使い方はアリですねー!(*●′▽‵●)ノ

さて!
141B3B7E-C1DC-487F-9AC0-23C29DD912EC.jpg
美和田屋さんがセールだったので
かんざし棒買いました!
気になってた平たいのと長いやつ!
あとメタルパーツとチャーム!
おまけも入っててモリモリでした!
ありがとうございます!
いつも素敵なアイテムばかりで迷ってしまいます!

ところでオマケで入ってた
E89D5F91-9C96-4331-A023-531F2DB3FB12.jpg
このパーツ
どこかで見たことがwwwwwwwwww
某ナ/◯/ト漫画のアレじゃないですかwwwwwwww
形かわいいww
鉢金にしましょうかねーw

C3B8D209-5F15-47B7-B513-B1EEB2B4976C.jpg
子猫ちゃんは相変わらずみろちゃんが大好きです




ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako


posted by ぽろ at 08:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 完成作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

月とスワロのシンプルネックレス

おはようございます!
今日は寒いです。
長袖着てなかったら風邪引きそう!

メール等で続々と到着報告と感想をいただいてます。
ありがたく読ませてもらってます。全部にお返事できてなくてすみません、
届いて喜んでくださるのがぽろやみろの一番の楽しみであります!
ツイッターの方は暇な時間にリプを返してるので
そちらでも感想お待ちしてます!←w

さてさて、忙しいと連呼してますが
いったい何がそんなに忙しいのか本人たちもイマイチ理解してないですが
忙しいですw
そんな中息抜きに作りましたよ!
25EEF6F0-E2CE-45AF-B689-823DCD5CAD3B.jpg
月とスワロのシンプルネックレス
最近シルクサテンコード?お気に入り。
夏場はみろちゃんが金属アレルギーで首がまけてしまうので
こういうさらっとした紐は重宝するらしいです。
ごそっと買っておいたので
もしかしたらそのうち普通に使えるアクセが作れるかも!
44BF1D4E-E334-416A-8C74-4111DF66AFFF.jpg
色違いのスワロ。
このグラデーション具合に惚れ込んで
自分用にと買っていた大粒のモノです。
存在感ありますよねー
09B81C0A-1AA4-478E-BD04-38D235E6CC3B.jpg
これはスワロじゃなかったはずw
形と色合いが気に入って買ってたヤツですね!
015EFF6F-F623-4007-8B7B-8DB60DB90B69.jpg
全部合わせてこんな感じでーす。
かわいい!

ちょっとがっかりした事もありましたが、
今日も1日頑張りましょう!



ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako



posted by ぽろ at 07:59| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 完成作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

われもの注意!

おはようございます、めずらしくみろがブログを書きます。
ちょっとお伝えしたいこと?があったので。

先に、業務連絡。
今月の通販予約分、ほぼ発送完了しました!
数日中に届かない場合はご連絡くださいませ。
二通だけボンド乾かなかったので本日出します。それで全て完了です。
お待たせしてすみません。気に入っていただけると嬉しいです。
9月の通販受付は、おそらく10日くらいからになると思います。

で、タイトルにあるように、われもの注意!な話です。

毎月通販にたくさんのお申し込みをいただいてありがたい限りなのですが、たくさん出してるとどうしても郵便事故が起きます。
行方不明とかもはやどうしようもない物は除いて、破損等はできるだけ防ぎたいですよね。
うちはディップアートなどの繊細な作品が多いので、壊れる可能性があるものを発送する時はプチプチなどで包んだり箱に入れたりと、できる限り厳重に梱包しています。
それでも、最初の頃は破損報告が数件ありました。
ボンド付けしてるリボンが取れていたり、一番ひどかったのはプラケースを無理矢理潰して投函されていたことです。再配達したくないので、ポストに入らないとたまにあるみたいですね。とんでもない話です。
郵送途中で荷物が重なったり、多少の衝撃とかで破損してしまうのは分かるのですが、前述の通り配達員の行為によって破損とか、どうやって防いだら??と悩みました。
そうしたら友人が、何にでもコレ貼っておくんだ!!と教えてくれたのが、われもの注意シールです。

これ、すごい。

これを貼り付けて通販発送するようになってから、破損報告はゼロです。
まさかの、ゼロです。

待って、シールついてない郵便物はどんだけ乱雑に扱われてるんだ??とか考えてしまいましたよね。
なるほど、郵便局員さんは良い意味でも悪い意味でも人間ですね。
郵便物を投げたり、曲げたり潰したりして無理矢理投函する人もいれば、われもの注意シールによって気をつけてくれる人もたくさんいるということです。
ついてなくても丁寧に扱って欲しい所ですが、そこはもう置いといて。
たった一枚のシールだけで、こんなに破損事故がなくなるんだと感心しました。

なので、みなさんも通販やらトレードやらオークションやら、いろんなものを郵送すると思うのですが、事故が起こって悲しい思いをする前に。

2E9BF5DE-8BBC-4A21-9B69-C152353A0013.jpg
存在感w

こちらのシールをぜひ使ってみてください。
おまじないみたいなものですが、本当に効果はあります。
郵便局の窓口では、そんなもの意味ないですよって言われることもあるらしいです。
意味なくないんですよ!だって人間なんですもの。
日本語が読めたら、悪意でもない限りわれもの注意シールが貼ってる荷物を投げたりしないでしょう。
ないのは、強制力と補償です。
補償がないから、発送側で破損しないように手をつくすしかないのです。

オススメです、われもの注意シール。
一つ一つ手作りした、お客様にお届けする大切な作品なのです。
郵便配達の方に、少しでいいから、気をつけてくださいってお願いする気持ちでぺたりと。


……再配達したくないがゆえに、無理矢理に箱を潰したりする配達員には天罰が下りますようにwwww


以上、ハンドメイド作家さんたちや、通販をする方の役に立ちますように!(*●′ω‵●)ノ


われもの注意

テープシールタイプ


一枚ずつのもあるよ!




ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako

posted by ぽろ at 08:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

星空タッセルキーホルダー

おはようございます!
昨日はイベントでしたー!(*●′▽‵●)ノ
委託お願いしてたんですが
気がつけば、ぽろ売り子一人だったので
どうなるかとソワソワしてましたが、
比較的早い段階で友人が助けてくれたので
本当に助かりました!ありがとー!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

3A85A121-AA11-4118-94A8-E40AB0A69FB3.jpg
で、昨日の配置
珍しく両側に人のいる状況だったので
いつものセッティングが出来ず
しばらく途方にくれw
頑張った結果がこうなりましたw
欠席してたみろちゃんに見せたら
ぽろにしては珍しくちゃんと見やすく配置できてると褒められましたよ!
えへん!
普段テキトー魔人なのでこういうのもテキトーになりすぎるんですよねw
というわけで、昨日のイベントお疲れ様でしたー!(*●′▽‵●)ノ
お買い上げくださった方、
差し入れくださった方、
足を止めてくださった方、
それに一人売り子で心配かけてしまった友人たち
ありがとうございました!
無事に終わってホッとしてます!
よかったよかった!
次は30日ですね!
ここ最近、イベント続きでゆっくりしてる暇がないんですが
とりあえず連続参加はこれで一旦終わりになります。
とはいえ、いろいろあるのでゆっくりする暇はなかなかないんですがwww
ふへへ、が、がんばるぅ……_:(´ཀ`」∠):_ ₎₎ ずりずり


で、今日はこちらもご紹介しましょう!
39EE1FEF-1CDF-4E4A-9C08-E0A795F4BA8D.jpg
タッセルキーホルダー!
ちょっと太めに作ってしまったあまりのタッセルで作成w
かわいいじゃないかw



ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako


posted by ぽろ at 08:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

新色ネックレスとブレスレット、ピアス

おはよーございます!
今日は思ったより涼しいかなーって思ったけど、
やっぱり暑かったです。
本日イベント参加しまーす!(*●′▽‵●)ノ
詳細はツイッターでつぶやいてますので、
気になる方は見に来てくださいねー!

さて、それでそのイベント合わせにつくりました!
CE5FA595-24B1-471E-B6D9-2E7B251C45C4.jpg
ギリギリ夏向けアクセシリーズ新色!
AB290DFB-F079-436D-967C-7424374B5DF4.jpg
美味しそうな緑色
CAD9ECA2-08E2-4E7E-8AEC-1706B998AC07.jpg
ピアスも可愛いです!
E7864A16-6943-4AFC-93EA-442A14FF3580.jpg
緑色のビーズが二色になってて綺麗なんですよー!(*●′▽‵●)ノ
夏だけと言わず、オールシーズンつけて欲しいですw

4C18AAE1-F5F3-485A-BFE5-B88679940C09.jpg
あと、ゴムが欲しいと言われてたので
試作してみた丸々なバラのゴム。
まあ、貼り付けただけなんですけどもw
この造花が存在感ありなので
かなり可愛らしいです!

DBBA5579-9EA0-4258-AAB0-091437745DB3.jpg
今日の子猫ちゃん
68762D40-4CBB-4C1E-B2DA-835359803612.jpg
すごく長いですw
あと女の子なのに外股開きはどうかとwwww




ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako


posted by ぽろ at 07:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

カラフルカチューシャ

こんばんはー!(*●′▽‵●)ノ
気がついたらこんな時間でしたw
明日はイベントに委託していただきまーす!
お近くにお寄りの際は遊びに来てください!

さて、今日はそのイベントに持っていくものをご紹介しましょう!
D6176D6B-5721-45B7-A60A-737AFC9CE94A.jpg
カチューシャシリーズです!
7C8D3B2B-1D99-4177-A50A-F1B1D6D2D5EC.jpg
青緑と黄緑
A25F1232-67D2-4648-AC4F-026B6D138D72.jpg
タッセルはつけます!今付いてないけどw

298DA37F-D854-49FC-9DFC-2E099D3C82AA.jpg
黒紫
どれも可愛いです!

F46D4F46-28A4-47D2-88C3-2D825E4C610D.jpg
あとはリボン。
リボンも地味に人気ですねー!

4EBF0C85-707A-40B9-86B3-CF6F5DE8C12E.jpg
子猫ちゃんの寝相悪すぎwwww



ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako


posted by ぽろ at 19:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

