2015年07月31日

ブラックチェーンで夏向きアクセサリー

おはようございます!
昨日は浅草橋帰りにあと一駅のところで電車が止まってしまって、
仕方ないので一駅分歩いて帰りました。
普段5分もかからない道のりが20分w
しかも、曇り空ではありましたが、暑いw
あんな日は歩いて帰るなんてやめた方がいいですw
でもなー、帰り着いても電車動いてなかったみたいだから
歩いたのは正解ですよ!
で、昨日は浅草橋でちょっとだけお高いチェーン買ったんです!
10センチ単位でいくらなアレです。
高いwwwww
まあ、今日の更新分ではありませんので
今度使ったらホクホクしながら紹介しますねー!

今日はこちら
6D8C8EEC-44FA-434E-B850-D804DD966362.jpg
全部ブラックパーツ使ったセット!
4A707918-2337-4ED8-8D38-75A168F9DB90.jpg
黒のつなぎパーツが、なかったので
買ってきました!
ちょっと薄いけど簡単に折れ曲がらないので
安心かな?
93DDF5FE-5DB4-4065-806D-1A503C5DD36F.jpg
幾何学的な模様が格好いい!
2129703F-03BC-48EC-8B38-B4DEB6572600.jpg
もちろん丸カンも9ピンも黒です!
イヤリング金具だけ買い忘れたので金古美なのはご愛嬌w
こっちはオーダー
EF2631EC-5EA2-41E5-9778-1739464F4278.jpg
A90FED34-29AF-4BF0-9CD4-1DE1E5952011.jpg
同じく黒で全部構成してあります!
ピアスは樹脂ピアスね
44D31AE4-C3CF-4A0D-9FF4-D1E2C874E5F7.jpg
バチカンっていうのかな、
それだけ売ってなかったのでこっちは金色にしてまーす!
夏向き?かなぁ?と思いつつ黒は黒で格好いいので良しとしよう!

C18F6FD7-24F2-42FD-812F-116D22CF2314.jpg
ぺろぺろと毛繕い中。
そういやこの子捨て猫ちゃんだったんですが
特徴がどうやらナントカって猫に似てるねーと話してたんですが
ナントカの部分をど忘れしたぽろはもうダメかもしれない。




ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako

posted by ぽろ at 08:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

フルーツ感覚イヤリングと赤青イヤーフック

おはようございます!
今日は健康診断行ってきましたー!
腹減った。
帰りに浅草橋に寄って資材買い出ししたいと思います!

さて、昨日はオーダー分のアクセサリーを作ってました!
1031814F-EABA-4945-B918-A1644E0CC768.jpg
レモン味とメロン味がしそうなイヤリング
FB7DC8AC-0352-48E5-AA23-214EDAD17AD9.jpg
まるころっとしてて可愛いです!
1AF396C5-F697-41D4-A658-9835CAAE0808.jpg
あと、スペードとクローバーなネックレスと
DC4D4DE1-5C86-4CF1-A592-B7DD5489B14F.jpg
イヤーフック!
カラフル!
ここで、あのヘッドマネキンにつけてみましょう!
FDF21F49-F0BC-4341-8B1D-2BACB34056B8.jpg
そう、こういうのがやりたかったんだw
FF989958-C5D3-45D8-BD53-3C55ADD06500.jpg
装着イメージはこんな感じになります!
いいねいいね!

今度はこれにヅラ被せてかんざしも装着イメージしたいと思いまーす!(*●′▽‵●)ノ

39BEC558-AD26-4B3D-8152-084C04022F24.jpg
今日の子猫は長〜い!
いやいや、長すぎでしょwwwww
時計ねらってるみたいw



ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako


posted by ぽろ at 10:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

新しい資材ほくほく

おはようございます!
疲れがなかなか取れませんねー
だるいだるい!
夏バテ気味なのかも、何せ職場が暑いのです。
エアコン温度設定もう少し下げてほしいものですorz
ちなみに自宅は常に子猫ちゃんのためエアコンついてて快適♪
作業部屋は暑いけどねーw


さて、注文していた新しい資材が続々と届いてます。
たまに、梱包不足で壊れてたりするとあー、ってなりますがw
7CEAD42B-53E2-466B-B672-4D74E285F169.jpg
新しいお花!
造花ハマってるなーw
A1C0EEB7-1C35-4F7C-80C7-7F1565F099F3.jpg
四角いパーツ
これ、もっと色展開してくれないかなー
3B7D6C1D-9016-4A4F-89A6-A9522BA6D246.jpg
三日月型!
かわいい!!最近三日月コレクターと化してますねw
A84F5FFA-4F1E-440F-8506-E49AFE1252C7.jpg
梅パーツ!
一目惚れ(*●′▽‵●)ノ
661108F6-FCBC-419E-B25E-AA0BE5D6E31F.jpg
あとは他のもの頼んでたら紛れて入ってたビジューw
みろちゃんがほくほくとピアスにしてましたw
85E0F0E5-F235-4103-884B-14FF71E96884.jpg
あと、これはハンドメイドインジャパンフェスで友人に買ってもらったジャム。
ジャム大好きなんです!
だいたいこの小瓶くらいだと3回使えばなくなるくらいたっぷり塗って食べるのが至高!
というとつけすぎwwwwwwwwだと笑われますが
消費ははげしいですねー
31F538FE-E68E-46D2-AC8E-5D9C337D9E95.jpg
あと、届きましたよ、ヘッドマネキン!
子猫ちゃんのタワーに設置してみたところ
9A333E66-941B-4EEF-9C11-6EFAC4376AF4.jpg
なにこれ?って顔で見られましたw
3F3578AD-3D9F-4381-9E7D-2650CA84D1A7.jpg
ブレブレだよ!

そんなわけで今日からまた気持ちを入れ替えて新作作りたいです!
٩(ˊᗜˋ*)وがんばろー!

あ!あと記念スイカ届いたー(*●′▽‵●)ノ
777172CC-F75E-4B51-A2D2-166076E09C32.jpg
かーわいいー!!(◍′◡‵◍)
思ってたよりも早めに届けてくれてありがとうございます!



ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako

posted by ぽろ at 08:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パーツとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

ハンドメイドインジャパンフェス戦利品!

おはようございます!(*●′▽‵●)ノ
今朝方テレビ見てたらハンドメイドインジャパンフェス取材されてて
寝てたみろちゃんがむくりと起き上がってきましたwww
取材とかすごいなー

さて、そんなわけでハンドメイドインジャパンフェスでゲットした戦利品をご紹介しましょう!
ほとんど名刺等々紛失したか付いてなかったので
どこのものかわからないというのが
申し訳ないところですが。
EEDB2391-DBF3-433B-8B95-3309AE204B79.jpg
日曜うちに委託していた月華堂さんのピアス

77CDA645-14EE-4F3A-9283-118D6C553F3F.jpg
三角ピアス
06EC460E-FAC6-4379-A2BE-1B551C39EE73.jpg
お隣さんの素敵なドラゴンアイピアス
みろちゃん、ピアス好きすぎだろw
78EC603E-9A13-41CD-A1F2-E0649A090AEF.jpg
工具入れになったケース
D427E899-55E7-4CAC-84A4-B57754E11235.jpg
一目惚れのガマ口
ガマ口、最近買いすぎなんじゃww
38CF4F58-AA42-4023-ABAF-2FA5B3EFAEE9.jpg
糸!
これでタッセル作るんだー!
楽しみ!!
026401B1-7C2D-4083-8408-239FAE5D6321.jpg
素材屋さんのビーズパーツ
105A21D6-3CC5-4270-ADCE-E127FEF907B9.jpg
つまみ細工のうさぎちゃん
D5E243B7-7498-4257-B5F6-3AE62C33E99A.jpg
うさぎちゃんストラップ
5814F772-04F3-453B-96B2-4F60AC207B22.jpg
一目惚れして買ったカバン
46E89BBE-F2B0-4C73-9F4D-94E9770864E1.jpg
ちなみこのカバン、ぽろも欲しくなって
もう一つ買ってきてもらいましたw
早速今日から通勤カバンだよ!\\ ٩( 'ω' )و //
1C98C514-3D81-42F4-ACCE-63058C3CE426.jpg
あと、おまけで月華堂さんのパーツだけ買い取ったみろちゃんw
これで根付作るらしいw


以上!
こういうイベント本当に買い物楽しすぎですね!!
てか、自分で作れないものは本当に欲しくなるのでダメですねw
布ものとか銀細工とかガラスもそう!
でもいつか工房持てたら(欲しい)トンボ玉には手を出したいと思ってます!
今のマンションじゃ無理だー!




ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako


posted by ぽろ at 08:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

ハンドメイドインジャパンフェスお疲れ様でした!

おはようございます!
一昨日、昨日と東京ビッグサイトで
行われていたハンドメイドインジャパンフェスに参加してきましたー(*●′▽‵●)ノ
なんか入場がグダグダだったり、
一般のお客様が一時間以上中に入れなかったり、
チラシ作るの忘れて配れなかったり
暑かったり暑かったり暑かったり
と、色々ありましたが、なんとか二日間頑張りました!
夏のイベントは辛いなーw
お買い上げくださった方、
お話ししてくださった方、
差し入れ持ってきてくれた友人に、
お手伝いしてくれた友人達、
皆様に大感謝でございます!

デザフェスとはまたちょっと違った雰囲気でしたねー
大きなファッションビルの中の一角に出店してるって感じかなー?
楽しかったです!(*●′▽‵●)ノ

EAA84F02-9140-4FEA-AABB-6ED414451CB5.jpg
1日目の配置。
頭見えてるのは気にしないでくださいw
BF80B214-2B93-45C9-9D33-DABB26551C12.jpg
2日目の配置。
今回どっちがいいかなと置き方というか
壁の使い方を考えてみたんですが
かんざしを売りたいなら1日目の配置がいいなということがよくわかりましたw
ただ、コの字に壁立てると暑いw
2ブース分あるときはそうでもなかったけど
この狭さではダメですね〜w
とにかく暑い、風が通らなくてw

こういうイベント系の配置の模索はまだまだ続きますw
とりあえず無事に終わったので
今日から気持ちを入れ替えて新作作りたいです!(*●′▽‵●)ノ

昨日も家に帰ったらバタンキューだったので
今回は短いです!
戦利品は明日UPできるかなー?
荷物送っちゃったんでww
来週は一回お休みで、
その次の週からまたちょこちょこと友人達のお世話になりつつイベント出ますので
よろしくお願いします!
通販の方は、新作が出来次第受付ようかなーと思ってますので、今しばらくお待ちください!




ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako

posted by ぽろ at 08:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

マーメイドドロップかんざし

おはようございます!
昨日はハンドメイドインジャパンフェスお疲れさまでした!
引き続き今日も頑張ります!\\ ٩( 'ω' )و //
A326にてお待ちしてますので是非遊びに来てくださいねー!(*●′▽‵●)ノ
さて、昨日から出してる新作、マーメイドドロップかんざし!
A01AF764-34FA-4257-A196-78DC82A8FAB4.jpg
しずくのような鱗のような
夏なのでそんなイメージで作りました!(*●′▽‵●)ノ
579EAFCC-032A-4A72-9AE5-6014C60D2756.jpg
色違いでピンクもー
993F0B39-5D3A-4059-BAAF-EE871CA3931F.jpg
オーロラリボンがキラキラでとても可愛いです!
ちなみにブルーはすでになくなってしまいましたので
残りはピンクだけです!
ヘアクリップにもお取り換えできますよ!
0479061E-0FB9-41A4-B1E6-2A5F293AFC11.jpg
しゃらっとした感じが涼しげですねー




ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako


posted by ぽろ at 09:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

バラのカラーバリエーション

おはようございます!(*●′▽‵●)ノ
今日はハンドメイドインジャパンフェスです!
紫乃匣は両日参加で1階A326にてお待ちしてます!
もしお近くに来たら遊びに来てくださいねー!

さて、昨日はみろちゃんがお出かけを蹴って
頑張ってくれました!
FD788878-31C5-4107-A027-FA85C99D699A.jpg
新作オレンジ薔薇!(*●′▽‵●)ノ
856DE901-B3D4-4194-B06F-933178CCDBF6.jpg
美味しそうな色。
12518F43-A3D4-4A9B-A057-BD6F6F036558.jpg
薄紫色の薔薇も出来ました!
A49FEAD0-73D2-4352-AF43-FCD990C2FE3E.jpg
こっちの方がワイヤーの色がわかりやすいですねー
E050D7F8-01BB-446B-A589-9B4540E1E53F.jpg
以前作った薄い青と合わせて!
6CE143E5-FEC3-4F8D-B8A9-FB7521386215.jpg
今日はこちらのかんざしも用意してあります!
お祭りとかにぜひつけていただきたい一品です!

7BEE7B38-39B4-4B75-97E2-E7C485312206.jpg
ところで子猫ちゃんは昨日も甘えん坊でした。

ではではイベント頑張ってきまーす!
まだ全部組み立て終わってないので、会場でコソコソ組み立ててると思いますorz




ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako



posted by ぽろ at 06:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ディップアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

間に合うのか間に合わないのか

おはようございます!
暑いです、今日は暑いです!
台風はどうやら関東には来ないみたいですねー!
良かった!!
しかしその反動で暑いw
どっちが良いかって台風来るよりマシかなー

さてさて、まずは昨日までに入金確認できた通販予約分は全部発送完了しましたー!
昨日から届きましたーって報告もぼちぼち上がってきてるので
今日明日、月曜くらいに大体全部届くんじゃないかなーと思います。
もし何か足りないとかこれ間違ってるとかありましたらメールやツイッターでお問い合わせくださいませ!

で、明日からのハンドメイドインジャパンフェスの準備に追われてます!
5192C47F-B7A4-4E10-8D4F-B5310EBCA15C.jpg
桜作ったよ!
ちょっと作り方変えたらシュッとした桜になりました!
BA270ECE-D55F-48EF-91D4-898D8373F949.jpg
あと、薄紫色!
理想の色ができた━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!
これだよこの色だよ!ってのができました!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。やったー!
これで藤が作れそうです!
が、今回は間に合いません!
どこで作る暇があるんだろうwww

そんなわけでハンドメイドインジャパンフェス、
7/25、26日の両日参加で
A-326にてお待ちしております!
東京ビッグサイトですよー!
なんか、5万人規模を見込んでるとかかなり大きいですよね!
わああ、楽しみ!
その前に作らなきゃ!
しかし、今夜はちょっとコンサートに出かけてきます!
なんでこんな日に予定を入れたwwwworz
今夜は〜眠れなーい:(´∩ω∩`):


E84E1A0A-C79E-41C9-823F-AF89EF634B4B.jpg
あと、かわいい造花をまた幾つか購入しました。
ほんとにかわいい!
これは次回通販用の新作にする予定です!




ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako


posted by ぽろ at 08:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ディップアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

薄青と紫の花ピアス

おはようございます!(*●′▽‵●)ノ
今日は暑さが一旦落ち着きましたね!
ホッとする気温w
まあ、お天気あんまりよろしくないですけども!
ところで台風、週末日本列島上陸ってマジですか!?!
やめてよー、イベントあるのにー!
台風は来ない!はい、台風はこない!!
よし!

さて、通販発送の方、ほぼ3分の2終わりましたー!
昨日はプチプチが切れたので、そこでおしまい。
プチプチは買ってきたのでこれで今日全部発送できたらいいなーと思ってます!
これでようやく、HMJの準備ができます!
え?土曜にもう本番?!?!
ヤバいwヤバいよおおお!!!
作れるだけ作って持っていきますねー!!

4E41FBB9-3E5A-4EBB-BA0B-2A9F2D93C202.jpg
ピアス、だと思うw
たぶん。
みろちゃんが友人のために作ったとか。

FC662B5F-A7A7-4815-A0FA-2DF51BDB5CF6.jpg
久しぶりに鈴なりほおずきかんざし。
レジン製なので、ディップほど取り扱いご注意はありません!
9008EB7E-227D-4F12-84F5-9C43E5414AAC.jpg
前に作ってた奴ですが
こうして並べると頑張ってるなーとw


てなわけで、切れたプチプチとかのリンク貼っておく。


プチプチ
エアパッキンとか緩衝材とかそんなの。
まさかこんなものを買う日が来ようとはw
しかし42mってどんな大きさなのか、届くのが楽しみだけど
部屋に入らなかったらどうしようww




ヘッドマネキン
かんざしとか作ったものを展示するためのこういうのが欲しくて
ついつい買ってしまいました。
ていうか、こっちのタイプの方が良かった!!と
後から見て思ったのでこっちをリンク。
次買うならこれ買おう。



トルソー型アイロン台
ネックレス撮影用に欲しいなーと思ってw
服も着せられてさらにあいろんかけられるとかすごい!便利!
みろちやんこれ買おうぜ!

ここからは欲しいシリコン型(*●′▽‵●)ノ


シリコン型 金魚鉢
和菓子用だけどきっとレジンでも使えるはず!!
と、ニヤニヤしながら眺めてる。
まあ、ぽろはレジン使えなくなってしまったんですけどね:(´∩ω∩`):


ミニシリコンモチーフ ラビットセット!

ミニシリコン型、ハンズで見かけてて、
うわああああ、かわいいい!!うさぎ!うさぎはいないの?!
って探したところあってので!
欲しいい!!


イルカセット!
イルカもあった!!かわいい!



キャットセット!
これはハンズにも置いてたのです。
あと豚型とかもあった気がする。
ミニなので、普段使ってるやつの半分くらいのサイズしかないですが
そっちの方が色々と使えそうじゃないですか!



あとこっちも和菓子用だけどうさぎ!と聞いてw
この形良く見たことあるある!
レジンで作れば以下略

あー、レジン使えなくなったの辛い。°(°`ω´ °)°。
あれかな、やっぱり樹脂粘土とかを使えるように練習するなー





ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako

posted by ぽろ at 08:21| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

追加の3連バレッタ

おはようございます!
昨日は暑かったですね、今日も暑いです。
ほんと、職場のエアコン設定もっと下げてくれないかな_:( ´ ཀ` 」 ∠):_
暑すぎて頭がぼんやりします。

さて。
今日のご紹介はこちら。
5C217C23-85C1-4D66-AF20-C95A173447EE.jpg
3連バレッタ作り続けてますw
これ、円曲してるから、
一つずつ少しずつレジン流しては
硬化させてという作業になります。
18085BC4-4ACD-42F9-A5D8-902CE19FEBEA.jpg
さらにぽろがレジンアレルギーになってレジン触れなくなったから
みろちゃん一人で延々と流し続けなければならないというw
FBC65E47-56F8-465B-A60D-25B5F2966D28.jpg
キラキラだし可愛いし
いろんなバリエーションで作れるので
A43A6C03-152C-4209-B1A3-24CECB248F92.jpg
もっと作りたい気もするけど
ちょうど買ってたパーツがそろそろ無くなりそうなので
36A13ACF-27CE-459C-A74F-7A3E8D46B006.jpg
次回残分のみの通販になるかも!

ところで、ようやく通販分を作り終わったので
ただいまみろちゃんが夜を徹しての梱包作業w
あー、なかなか終わらないね。
しかも緩衝材が無くなりそうなので買って来なければ
残りが包めないとか、、、
今日買ってきてまた残りを梱包して発送したいです。
とりあえず、第一弾は今日発送しまーす!(*●′▽‵●)ノ
いつもお待たせしてしまってすみません!




ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako


posted by ぽろ at 08:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

