2015年06月30日

使いたい資材とオレンジ紺なカチューシャ

おはようございます!(*●⁰▽⁰●)ノ
昨日は天気が良かったのに一転して今日は曇り空。
都内は日にちが変わるまでは雨は降らないらしいですが
お天気悪くなると洗濯ががががorz

さてさて、昨日はこれ使おうと思って買い込んでた資材をようやくケースに入れたり空枠と台座、それからパーツにビーズと分けてみました(*●′▽‵●)ノ
そしたらビーズがねwww
普段ダイソーの少し大きめのビーズケースに入れてるんですが
何と5ケース分くらいになってwww
笑ったwww
どんだけビーズ買って死蔵してんだよww
みたいな。
やっぱり買ってきたらちゃんとケースに入れなきゃダメですね!
そんなわけで買ってたもの紹介。
0A765526-CBB1-4E53-8BF5-94341D6E7DA6.jpg
トンボ玉ビーズ
これこの四種類しかないので
刀関連ではそんなに使えないなーと思ってます。
2409DEF6-DE6A-4ECF-9476-BB692B014414.jpg
あと、連結パーツのリボンと丸いの。
かーわいい!
ピアスやイヤリングにしたら可愛いかも!!
1ACFE140-CAF1-4F81-8A8B-8D83EFB2D30C.jpg
オレンジ紺のカチューシャ!
6B51199D-D63B-484E-883F-F3332DDBB235.jpg
目が覚める色ですよね!
可愛い!

E44F8867-4083-46DC-A398-2C8943E98FF4.jpg
子猫ちゃん、おやすみ中!
首疲れないのかな?
7BD7FA26-53A3-4178-AFC5-8437ED80D14F.jpg
この格好よりはマシかwww



ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako

posted by ぽろ at 08:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パーツとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

赤いネックレスとオーダー華カフ

おはようございます!
昨日はイベントお疲れ様でした!
たくさんお買い上げいただきありがとうございます!
前日が2時半過ぎまで作業していたせいか、
寝不足で寝不足で始終眠いと言ってました。
だめぽろw

さてさて、今日の作品紹介はこちら
BA4BC893-79CC-424F-8A85-921432CE832B.jpg
赤いネックレス!
和風っぽく。
2A0C077A-28E5-404C-B4D5-95A62A1387C2.jpg
あまり素材でふっと作ってしまったので
量産できない所がざんねんw
すでに引取先が決まってありがたいことです!

それから華カフ。
BFEA9687-AB10-480B-B0CC-31023F0AF67E.jpg
ユリとガーベラ的な?
85830A8B-EE36-45F9-96F2-1069808B78D4.jpg
赤バラとオリジナルお花
8B9E1AAF-16CA-46EC-A486-F5DF3A29A21A.jpg
こちらも黒バラと花弁が一枚だけ赤い花。
どれもそれぞれにイメージするものを指定していただいて、
それに対してお花を作りました。

こういうオーダーも受けてもいいのですが
中々忙しくて全員の分は受けられない所が
実情。
もしも華カフなり、かんざしなりオーダーしたい場合は
一度Twitterやmail等々でご相談頂けると嬉しいです。
通販を何度かお受けしたことある方であれば
ほいほい喜んでお作りさせていただきたく!
あと個人的に知ってる友人とか知人とか!
初見の場合は、色々打ち合わせしてる段階で、
やっぱりやめた等、お断りされることもあったりするので、こちらからお断りさせていただくこともあるかもしれないです。
まあ、最近そういうのが多くてですねw
交渉してるみろちゃんがたまにキレてるんでww

そんなわけで、無事に全部通販発送が金曜に終わりましたので
次回通販予約を7/6〜として、新作たくさん作りたいです!(*●′▽‵●)ノ
それから大変ありがたいことにリピートしてくださる女神様がたくさんいらっしゃるので
あのカートの機能にポイント管理みたいなのができることに気づいたぽろは
次回から会員ポイント制導入してみようかと考えております!
いつも本当にありがとうございます!




ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako


posted by ぽろ at 08:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

南天のかんざしとイヤーカフ

おはようございます!
昨日1日頑張って今日のイベント分の製作してたんですが、途中でレジンがなくなったことによって、作れなかったものが幾つかあります。
ぐぬぬぬ、まさかのレジンがなくなるとはww
在庫確認必須です。

さてさて、昨日はオーダーいただいた南天のかんざしを作ってみました!
6B3BC56E-5B06-456C-A047-7AAEE1997AA4.jpg
こんなの。
南天の実はさすがにディップで作ると発狂する上に
丸く作れないのでビーズにしました!
07AEE0AE-A449-48A8-8AB0-45618951CBC1.jpg
実のつき方が実は全然違うんだけども
なんとなく南天に見えるかなーと。
たわわになりました!
実の部分をそれしくみせようと、
丸ピン買ってみたんですが、
穴が大きすぎてスルッとビーズから抜けてしまうので
座金かぶせたら、豪華になりましたね!
888F896B-CBEE-4490-A495-F75F8AC4A204.jpg
いくつ使うかわからなかったので
余り、げふんげふん
セットでイヤーカフも作りましたよ!
かわいいです!(*●′▽‵●)ノ

今日は睡眠不足なので、ぼんやりしてそうw

イベントよろしくお願いします!



ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako


posted by ぽろ at 07:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

新しいお花と絶賛作業中

こんにちは?こんばんは?
気がつけばこんな時間になってる!
今日はいちおう朝から起きてずっと作業してます!
明日の分完成するかなww
頑張ります!

さて、ようやく届いたお花!
造花です!
A7C6D8A6-E554-4734-93DC-0A12AA56C81D.jpg
思ったよりサイズが小さくてw
E3A48039-292E-48B6-BC82-B56B30485807.jpg
紫色の花の色が素敵!
81CA9882-68B2-47E1-B164-913FA4140695.jpg
ブルー系!
全部可愛いです!

あと、しまりすふぁ〜むさんが作ったポーチ!
2D6D2AE0-F8C9-4497-9552-E33403BD4784.jpg
紫色ベース!かわいい!!
214193BB-AF1D-4DCE-95C3-AB8A6484E04A.jpg
開けたらこんな感じ。
即買いでしたねww

02452804-751E-4355-A477-6239BE34732E.jpg
明日の分、間に合うかなー?
4450D527-FA62-4023-AB2A-B31C32893732.jpg
これもwww




ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako


posted by ぽろ at 17:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パーツとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

天竺牡丹と青い薔薇

おはようございます!
この時期になると思い出します。
2年前の今頃、レジン買いあさってたなーとwwww
そうなんです、このブログがそろそろ2周年になろうかという時期なのです。
ふと一番最初の記事を昨日読み返してたら、ひどいひどいwww
レジンも手探り状態だったなー、懐かしい。
ブログ自体は7/3〜みたいなので
またその頃、ブログ側で
何か記念プレゼント企画でもやりたいなーと思ってます!(*●′▽‵●)ノ
チェックしてみてくださいねー!

さてさて。
F0BF7536-8B77-4EF0-A1B2-5396DA5E4D19.jpg
天竺牡丹できました!
これ、今は白と金色で作ってますが
オレンジと赤とかで作っても綺麗に出来そうですよね!
ハンドメイドインジャパンフェスに持っていきたいなー!
D2D3B914-27CB-4AF0-B57B-70DACA101A61.jpg
もふもふが立派になりましたw
C371B1AF-025E-4C66-B13A-A6806FC7C947.jpg
リクエストで薔薇をブローチピンに!
ということでこんなのも!
78DEAD8C-D08A-43D0-A102-EC592EE52AE2.jpg
ヘアクリップにもなります!
ブローチにもなります!
でもこれは下に花弁が下がってないものだけだなー。

E09C5480-4265-4A91-A147-DAA16619B4DD.jpg
子猫ちゃんまだまだ甘えっ子
46C36FE7-B012-440A-BCE2-AAAD73C7EE05.jpg
足持っててね、寝るから!
って足を持たされてるそうですww
893609E7-0461-454F-855A-0ACA6AC82BC0.jpg
ねむいにゃーん


ところで、ゲーム届いたんですが、
ヤバい、何もかも投げ出してゲームプレイしたいwww






ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako



posted by ぽろ at 08:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

新色バレッタと桜ブレスレット

おはようございます!(*●′▽‵●)ノ
昨日、梱包できたものは3分の2くらい発送しましたー!!
今日も残りを昨日のうちに梱包完了したので発送します!
15日以降っていっててこんなにかかるなんて、
本当に時間かかりすぎいいい!!
通販予約、お待たせしてしまって本当にすみませんでした。

追加で新色増えたので紹介していきますねー!

6768C622-CDA0-44C1-B18E-6E87DA63AE2E.jpg
黒ベース
CEA94B65-EB43-4039-AE43-1DEA54A283F9.jpg
薄い紫と青赤
4A6E53A1-88D8-437F-B7F4-DA816AE738A9.jpg
黒赤黒
DC3B8BF0-94EB-4D42-80F3-FB4464C5FE2E.jpg
黒からの紫赤
9D7E11C8-2660-4198-B0CB-28CEB0A5AE54.jpg
緑と黒
C0187DB4-66FB-400A-8EE3-78BD525C9A63.jpg
緑白黒
44B6400D-B677-4A34-AA1C-3FFDA695D5DE.jpg
黒白水色
DA9D08A2-C466-485C-9380-BAB71C6A94F2.jpg
青白緑
いくらでもバリエーション増やせます(*●′▽‵●)ノ

650B818E-9C84-4EAA-9F0E-184270284424.jpg
桜ブレスレットもピンクと緑黒が増えました!

全部発送しまーす!(*●′▽‵●)ノ
イベントが日曜にあるんですが、
新作とともに売り物が作れるのかどうかwww
後3日で何ができるのか取捨選択を迫られている気がしてならないですorz

ところで、今日発売のゲームを2本ほど買ってるんですがね、
いつプレイする時間があるんだろう、、、
張り切って2本も買わなきゃ良かった?
いやいや、これは買わねばならないゲームなのです!
さてなんのゲーム買ったでしょうか(*●′▽‵●)ノ
二つとも当たった人すごい!
まあ、ブログでは公表予定ないのでそっとツイッターで聞いてみてくださいww






ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako



posted by ぽろ at 08:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

紫陽花のかんざしと白い蓮のかんざし

おはようございます!
眠いです。
ようやく通販分の作業が終わりましたので
今日には発送できると思います!
お待たせしてしまってすみませんでしたー!
まだ梱包作業が残ってるけどなんとかする!

最近ブログへのアクセス数が増えてますが
夏だからレジン始める人が増えたかなー?
ふと気になってアクセス記録見てみたら
ビー玉の作り方記事にアクセス集中ww
あの記事強いわーw
みんな丸いビー玉作りたいんだねー!
最近ビー玉レジンは作ってませんが、
ちまちまとあまりレジンを溜め込んでるビー玉型があるので
そのうちあれを抜き出してどうなったか確認したいところ!

さて、今日のご紹介はこちら!
AA557B91-5B7A-4344-8919-34204173B95F.jpg
紫陽花のかんざしー
421C20E8-B7B9-45A6-A926-D99F28210A5E.jpg
毎年作ってますが、この丸い形が可愛いですよね〜!
あとは白い蓮
2DE4070D-747D-4A1B-AA1A-E3B8A119273B.jpg
こちらは普段ピンクやブルーでしか作ってなかったんですが
リクエストいただいて白を作ってみました!
D9A1A6C1-E73D-407F-B658-48C49FE4D335.jpg
これは、儚げでいいですね〜
今後はこの色も選択可能にしようと思います!

今日は発送完了したら、もう一つ頼まれているかんざしを作りたいです!
\\ ٩( 'ω' )و //頑張ろう!



ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako




posted by ぽろ at 07:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

三連バレッタ!

おはようございます!(*●′▽‵●)ノ
昨日も頑張ってましたが、後少しのところで時間切れw
今日も引き続き頑張って作業します!
通販発送、明日になります!お待たせしてしまってすみません!
そんなわけで作業状況!
2EEE7ACD-88B5-4DCA-8193-034A65998781.jpg
バレッタ、レジン流し終わりました!
DEE9063E-80A6-4B04-8F52-3971D6932FE4.jpg
ぽろがレジン触れなくなったので
みろちゃん一人で頑張りましたw
本当頑張ったねw
AC064CC9-08F3-4892-BC0D-80B1D096366B.jpg
ぽろはその間にカチューシャをもちもち製作。
グルーガンとの戦いはだいぶ勝てるようになりましたが
親指の先を火傷しましたねw
痛いw
9296EBD0-48F1-4F0C-8CB6-4AA43A0A5D1C.jpg
リボン結びじゃ可愛すぎて使えないという友人のために
こんな形にしました!
これもかわいいー!
A60A4CF3-783D-459F-BB47-B1A949E84ED0.jpg
タッセルも作りました(*●′▽‵●)ノ
そろそろタッセル職人になれるかもw

73089222-925A-4A15-8452-C54DEDBDCA6A.jpg
天竺牡丹こと、ダリアもだいぶ慣れてきたよね!
これ、ヘアピンにつけてくださいって言われてるんだけど
ヘアピンに???無理じゃない?w

次の新作のために資材買ってます(*●′▽‵●)ノ
33B99C89-F8D7-45FB-B44D-EE4C7EF3D14D.jpg
キュービックジルコニア!
色がきれい!
D5FB5B95-B212-41F7-9455-5127FD44E2E6.jpg
つなぎパーツも続々と!
これで、ブレスレットにしたいです!
さあ、通販作業が佳境になってまいりました!
今回遅れすぎで大変申し訳ないです。
今夜中になんとかします!頑張ります!



ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako



posted by ぽろ at 08:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

華カフできたー

おはようございます!
昨日までに終わらせたかった通販作業ですが、
押してます。
今日中に終わるかな?
そろそろ梱包できるものは梱包して徐々に発送して行きたいです!
お待たせしてしまってすみません!

さて、昨日はお花をアクセサリーにしました!
A638EFC6-D539-4D89-AD49-B849E9857958.jpg
後ろをパチンと切ってワイヤーでないようにキャップかぶせて
F1C36325-A4F5-47A6-915C-F2C91568DBCD.jpg
イヤーカフにくっつけたり
3235875D-8D54-4942-837A-41348D9B7225.jpg
樹脂ピアスをくっつけたりして
C194DE2B-EBA4-4E73-91F7-83B24799A843.jpg
最終的にタッセルくっつけるんですが
この時点で一つ足りないことに気がつきましたw
いやいや、待って待って、お花、ちゃんと作ってたよね?
どこいったし!!!
一つだけ作り直しかなー

C2491967-D029-4318-AF23-99A7F06953ED.jpg
子猫ちゃんの寝相が悪すぎてw
522C085B-B648-44D5-A5DA-9424E2C9B69D.jpg
頭完全に逆さま向いてますやんw
大丈夫なの?それw
早く大きなキャットタワー買ってやるべきなのかなw




ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako

posted by ぽろ at 08:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディップアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

イヤーフック各種

おはようございます!
今日の天気はビミョーですねー!
昨日ちゃんと自分で決めたノルマまで全部終わらせて寝たので満足です。
睡眠時間は削ったけどw

さて、イヤーフックができました!

F9B9D0D9-A4B2-4FD7-8F62-F01D72424887.jpg
緑色。
大きな刀を手に入れていたのに使いどころがみつからず
ここにつけてみました!
C177773C-1CEE-45E4-9DA2-D8F1125D48B1.jpg
オレンジ。
オレンジと濃い青の組み合わせ
目が覚めます!嫌いじゃない
015DF3EB-7E63-44BC-9819-72BDF1BF9540.jpg
赤と黒
赤と黒は他のバージョンでも作ってたけど
これはこれでよし
F6C3A4C3-51BD-4D9A-B1BC-447ADE87C02C.jpg
タッセルなしでとお願いされたのでチェーンで。
E99491A5-AC46-40E7-85A1-A07156FEB646.jpg
黒と濃い青
このタッセル使い勝手がよすぎてもっと他の色も出ないかなとそわそわしてるw
0C1F9FA0-D98A-4621-8595-A519ED9CE024.jpg
黒に銀
銀色の糸持ってるから自分でタッセル作るのもありだなーと思いましたw

あとは華カフ用に
16F84503-3B78-4EED-B69A-3B44BB3D6570.jpg
黒椿
3A64F96B-72BA-4C71-8EA5-B14902F15F55.jpg
暗めの色の花
D3A25428-D007-4D7B-B82F-EE82EBCC3E8E.jpg
特殊注文受けたもの
6CAAF06E-13BB-44FD-B638-A7C2212EA686.jpg
色違いで同じ形の花
24E92089-BC59-44D8-9615-AF410B1F496D.jpg
まとめてー
とたくさん作りました。時間かかったよねw
朝から夜中まで、これ完全にブラック企業じゃねーの?とか
みろちゃんと笑ってましたw
趣味なので!いいのです!!

今日はこの子たちをカフに仕上げまーす!
そしたら大体の作業は終わるかなー
頑張ろう!!




ランキング参加中です。
見てるよ〜って方は
ぜひぜひ下のバナーをぽちぽちっとクリックしていってください。
スマホ版で表示されてる方は画面下のPC表示に切り替えてポチッとよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アメリカンフラワーへ
にほんブログ村

すごく励みになってます!
いつも、ありがとうございます

通販サイト:紫乃匣通販iichiminnetetoteCreema

Twitterアカウント: https://twitter.com/Shinohako


posted by ぽろ at 10:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

